iHerbでホワイトデーセールがやってるので最近リピート品を紹介

20%OFFSALEのあとに書くなよって感じですが、私の最近のアイハーブリピート品を紹介します。

マウントハーゲンのコーヒー

マウントハーゲンのコーヒー

Mount Hagen, オーガニックフェアトレードコーヒー

3本あったけど、なくなったのでまた3本追加!

我が家にはコーヒーマシンがないのでインスタント頼りなんですが、インスタントコーヒーでも十分満足できるぐらい美味しい!

そして、飲んだ後の口の中が気持ち悪くならないのが私的に好きなポイント。

レビューには胸焼けしないって書いてあって、わかるー!ってなりました。

朝も作業中もコーヒーを飲むので、美味しくて手早く飲めるマウントハーゲンは私たち夫婦にピッタリでした。

ミルクフォーマーで牛乳を泡だてて、マウントハーゲンを30mlのお湯にとかして入れてスタバラテ風に飲むのが最近のお気に入りの飲み方です。

Lozperi, Copper Mask

COPPERMASK

Lozperi, Copper Mask

色付きマスク好きじゃなかったんですけど、PDで黒が似合うってわかったものだから、マスクまで黒にしたくなっちまったんです。

それでiHerbで何気なく探してたら黒マスク発見!

しかも、UVカット機能(重要)もついてるから即買いでした。

最初は3枚買ったのですが、生地もしっかりしていて痛くないし、夫も「これいいねー!」と気に入ったみたいだったので追加で3枚購入。

無臭と書いてあるけど、若干金属っぽい香りがするんですよ。気持ち悪くなるほどではないですが、ほんとにちょっと。

これなにかなと思ったら銅でした。マスクのデザインに思いっきりCu+って書いてあったわ。

元素記号なんてもう忘れてたよ…。てっきりロゴか何かかと思ったぜ。

抗菌は銀が有名ですが、銅も科学的に抗菌作用があることが証明されているみたいで、このマスクにとりいれてるのだそう。

私はすこし大きめでしたが、顔にフィットするしサラッとして長時間つけてても使い心地が良かったです。

マスクが必要な時代なので、ちょっとしたプレゼントにもいいと思います。

Rael, オーガニックコットンカバーパッド

Rael

Rael, オーガニックコットンカバーパッド

ヒツコスさんに教えていただいた生理用品。

利き生理用品クイズがあったらおそらく私は高確率でキツい罰ゲームを受けることになるのですが、一問目がRaelだったら間違いなく正解するでしょう。

それぐらい吸い方に特徴がある生理用品。

薄いのに、弾力あるし、肌触りいいししっかり吸ってくれます。日本のも吸収力は申し分ないですが、Raelは使用したあとをみると吸ってるな〜〜〜となります。

なので、使用後が全然不快じゃないんですよね。生理用品にそんなにこだわりはありませんでしたが、これを使ってからはRaelを優先的に使いたいなと思うようになりました。

以前クラハで生理用品について語っている部屋があって聞いていたところ、「RaelにしたらPMSが軽くなった」と仰っている方がお二人ほどいらっしゃったので、どんな仕組みでかはよくわかりませんがオーガニックコットンにはそんな力もあるのかもしれません。

Nutiva, オーガニックココナッツオイル、バターフレーバー

nutivaココナッツオイル

ココナッツオイルなのに、香りがガチバターすぎてリピート!

食べやすいし使いやすいので気づいたらバターを使う料理はお菓子以外これを全部使ってた。

コスパもいいので本物のバター買わなくなりましたね…。

これからもシクヨロって感じでリピートしました。

Manuka Doctor, 20+マヌカハニー

マヌカハニー

Manuka Doctor, 20+マヌカハニー

2回目の購入!

保育園で娘が風邪もらってくる→私と夫にうつるという鉄板ルートができてしまったので、予防のために購入。

といっても、これを買ったのは風邪をひいたあとなんですけどね。

喉は痛くないけど空咳が結構続いていたので寝る前や朝食べてたんですけど、そうすると少し楽になりました。

小分けになっているから、スプーンとかですくわなくても切ってすぐ飲めるところが好きです。

ChildLife, Pure DHA

DHA

ChildLife, Pure DHA

子どもが2歳になって食べれるものも増えてきたので少しずつiHerbのお菓子をお試し中。

中でも娘が気に入ったのがDHAのソフトジェルチュアブル。

ギャン泣きした時に、大好きなアンパンマンのラムネやビスケットを見せてもだめだったのに、なんの変哲もないDHAを出したら泣き止んで笑顔で手を差し出してきて、すぐ食べてました。

アンパンマン<DHA。すごいじゃないかChildLife。やなせたかしに勝ったよ!

私は食べたことないですが(食べろよ)、ベリー系の甘い香りがします。

1~3歳までは1日3~6錠推奨なのでMAXの6粒をあげてます。

6粒だけでもおかわりを言ってこないので、満足してくれるのもありがたい。

DHAは脳の発達にとてもいいから期待の意味でもリピートです。

ギリですが、3/16午前二時まで6,000円以上なら「WHITE2021」で15%OFFだそうです。

もし期限が過ぎたら「GOT9523」で5&OFFになるのでよければ使ってやってください。

それではおやすみなさい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください