【ベスコス】メディプローラーの炭酸パック8日間連続チャレンジ!月一でやりたいスペシャルケア

メディプローラー

改めて、炭酸パックっていいですよね!

ソーダスパフォームプレミアム10000

【上半期ベスコス】継続しやすい攻め美容ソーダスパフォームプレミアム10000

2020年6月13日

去年ソーダスパフォームを使ってから、肌のトーンアップや質もよくなった感じがしたのでリピートにリピートを重ねました。

前よりも大好きな肌になれてスキンケアがものすごく楽しくなったのですが、またまたどハマりする炭酸パックに出会いました。

メディプローラー

でた!メディプローラー!

モノはヒツコスさんのブログや、ご本人から良い〜!!と聞いていたので、知っていたのですが、なぜか手は出してなかったんですよ。

隠していたわけでもなんでもないですが、そんな話をヒツコスさんにしたら「なんだって〜!?使ったことないの〜?!」となりまして、急遽1P+サンプルを送ってくださいました!優しすぎる!!

メディプローラーは今年のベスコスに決定!

メディプローラー

届くのがめっちゃくちゃ早くて、言われてないけど「早く使いなさい」というメッセージが伝わってきました。

で、すぐさま使ってみました。

めっっっっちゃよかったです!!

ベスコスだー!!!

たった一回だけでも、肌がキュっとなってツルッツルに!毛穴も全然目立たない!

治りかけのニキビまでツルツルになるし、なんだこれ…。

肌を丸ごと綺麗にしてくれる感じ。鏡で何度も肌をみてしまうぐらい感動。

すぐさま、ヒツコスさんに報告すると「炭酸パック界の親分だよね!親分すぎて他が子分」と言っていました。

 

最新記事にも親分について語られています。

一緒に使ったセラムや化粧水、クリームもよくて、肌をキュッとさせて、メディプロで整った肌をキープしてくれる感じがしました。

メディプロをやりながら、ヒツコスさんとリアタイでやりとりしていて、「これは毎日やりたいです!」というと「連チャンでやるとマジで美容医療並に怖いぐらい肌が綺麗になる!」と教えてもらったのでこうなりました。

6個セット+雑誌の付録購入

メディプローラー

箱いってしまった…。全然後悔はない!むしろワクワクしかなかったです。

しかもタイミングよく、美的GLANDの付録がメディプローラーだったので…箱の6個と付録の2つで8日間連続炭酸パックチャレンジができることになりました!やっほーい!!

一応中身をご紹介しますね!

カップに、一剤(ジェル)と二剤(パウダー)を入れて10秒間ヘラでよーく混ぜます。

そうするとフワッフワの炭酸パックが完成するのでこれを顔に塗ります。

メディプロは、エニシーに比べるとたら〜としているので、均一に塗るのが難しいけど、大体一回分で顔全体にのります。

ケーキを作ったことある人にしかわからない感覚だけど、スポンジケーキを生クリームでコーティングするような感覚で塗ると上手に塗れると思います。

塗り終わったら20〜30分待つだけ。だんだん固まってくるので他ごともできますよー。

時間がきたら、ヘラで大体を取り除いて、残ったパックを洗い流すだけ。

私は最初洗い流していたけど、最後の方で蒸しタオルの方が落としやすいし血行もよくなることに気づきました。

1回目でもすき〜〜〜〜!!ってなったけど2回目になるとさらに好きに!!

ぶっちゃけメディプロってやるのがめんどくさいし、時間もかかるので、億劫になりそうになるんですが、あまりにも良すぎて全然めんどくさくなかったんですよ。

ヒツコスさん曰く、これが炭酸’sハイだそうです。頭の中のBGMはラルクのDriver’sHigh。

肌に届くように限界まで振り切ってくれー!!!wow!

と、願いながら8日間連続でやった結果、最高のフィナーレをYeah!しました。

肌のトーンアップがすんごーーい!!

なんか発光しちゃってるし、毛穴も縮こまるしすっごーい!

写真だと目の下はあまりわからないけど、やってるときはクマにも効果は感じました。

炭酸が血行をよくしてくれてるのと、ハリがアップするから目立ちにくくなるんですよ。

肌も均一になるし、そのあとのスキンケアも当たり前にぐいぐいはいるので、めちゃくちゃ好きな肌になれました。

正直、レーザーのときよりも感動しています。レーザー後も反動で肌がよくなろうとする感じはあるんだけど、それ以上にメディプロの方が結果出してきてるんですよね。

炭酸パック中に、週2ですっぴんで会っているママ友に会った時「肌しっろ!」と言われましたし、この前のZOOMで打ち合わせしてる時も「とりんさん肌艶がすごいですね!」と言ってもらえたんです。

完全にメディプロのおかげ…!それしか考えられない。

365日やったらどうなるの!やりたい!金ない!

でも、連チャンでやると肌が綺麗になるのは本当なので、月一で炭酸ウィークを設けることにしました。

レーザーに通うよりも断然こっちですわ…。メディプロができないときは、ソーダスパフォームで補おうかなーとか、今は炭酸パックのことで頭がいっぱいです。

ゼオスキンとか、ダーマローラーとか一年に一回はやりたいスペシャルケアがたくさんありますが、炭酸パックは優先的にやりたいです!

それぐらい良すぎるー!!

ちなみに、メディプロと同等なぐらい人気のエニシーも昨年シュシュさんにいただいて(いただいてばかり…)イベント前に連チャン使いしてみたんですが、エニシーもよかった!怖いぐらいよかった!

【炭酸パックのFA】エニシーグローパックはメンズに刺さる肌になる

こちらの記事で、シュシュさんが「ルクス上がってるーー!!!」と仰っているのがよーーーくわかりました。

連続で使うと顔の中にLED電球埋め込んであるのかな?ってぐらい肌が内側から光るんです。

肌もギュギュギュっと引き締まるので、エニシーもイベント前におすすめの化け物パック。

どっちも良いんだけど、くすみ抜けや肌の質の底上げならメディプロなのかなーと思いました!

そんなメディプロなんですが、4/1から渋谷スクランブルスクエアでPOPUPを開催するそうです。

ポップアップの購入特典だけでなく、ヒツコスさんとのコラボ特典があるそうですよー!

代引きでいいから送って欲しいレベルでお得です。うらやまぴー!

東京や近郊にお住まいの方は是非行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

とりんと申します!フリーランスで活動中。コスメレビューやメイクに関する情報を中心に執筆しています!朝のメイク、食べること、ファッションが好き。お仕事依頼はinfo★atcosme.infoまでお願いします。(★を@に変更してお送りください。)