【VOCE付録】SK-II R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジを試してみた!【アイケア】

こんにちは!

今回はVOCE11月号の付録についてくるSK-II R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジを試してみました!

とても良かったので紹介します。

VOCE11月号の豪華付録

0072525

美容雑誌VOCEの11月号はSK-IIとのコラボ企画として「本格ハリ美容BOX」という付録がついており、その中に含まれているのが9月に発売されたSK-II R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジのサンプルです。

他にもイガリシノブさんとコラボしたシリコンチップがついていたので入手困難!

どこの本屋さんにも置いてなかったので困りましたがなんとかGETしました。

SK-II R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ

sk2

こちらが今回ついていたアイクリームです。2.5g入っています。

イガリさんがInstagramで「VOCE6冊買えば現品と同じ容量(15g)になるからお得だね」と言っていました(笑)たしかに、現品が15gで11000円するので5〜6000円ほどお得ですね!

だからVOCE品薄だったのかもなー!

 

こちらのアイクリームは皮膚を上下左右四方八方に引き延ばすようなイメージでシワを目立たなくしキメを整えハリを与えてくれます。

SK-IIで最近大好評なR.N.A.パワーシリーズのクリームなので保湿力も抜群です。

早速使ってみた!

塗った様子を動画にしてみました。

すっぴんお恥ずかしいですがぜひご覧ください!

見ての通り、青クマちゃんがひどいです。26歳これだったら50とかになったらめちゃくちゃやばいんだろうなと思います。

年齢を重ねるごとに目は小さくなっていくので今からケアが必須ですね。

 

塗った感想はとにかく肌馴染みがイイ。伸ばすよりも中指もしくは薬指でポンポンとやさしく叩き込んだほうが皮膚の奥の方に入っていきます。

少量でも伸びがイイです。

塗った直後は特に変化はありませんが今日朝起きた時ちょっと変化が感じられました。

少し目元が明るくなってるし、しっとり感が続いていました。

化粧ノリもよかったし、いつもよりシワが少ないので全然ファンデーションがよれないです。

涙袋も綺麗につくることができてかなり嬉しいです!

一日目でこれなら続けたら目元が若くなる気がする!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください