気づいたら3本目。ウィラードウォーターにどはまり。

去年の10月ごろiHerbでウィラードウォーターの原液を買って、精製水と混ぜて使っていたのですが正直のところよくわからなかった!

最近のiHerb購入品!化粧水とかアロマオイルとか

2018年10月のiHerb購入品!化粧水とかアロマオイルとか

2018年10月26日

水だな〜・・・実感しにくいけど、なにかしら効果はあるんだろうなーと思いながら、朝の顔の拭き取りに使ったり、顔にふきかけたり、髪の寝癖なおしとかに使ってました。

それでいつのまにか、作ることをやめていたのですが、夏頃頭皮のかゆみに悩んで仲良しサロンで相談したところ日本のウィラードウォーターを勧められたので買ってみることに!希釈するやつよりもいいと聞いたら試したくなるー!

日本のウィラードウォーター

ウィラードウォーター

写真が残ってなかった!(私のストーリーのキャプチャーです↑)

まずは7月ごろにウィラードウォーターお得ボトルを1本購入しました。

顔にぶっかけてみた感じは希釈と同じでなんでもない水って感じなのですが、良さがわかったのは雪美人と一緒に使ったとき!

洗顔後すぐウィラードウォーターを吹きかけて、水滴が少し残ってるぐらいのときに雪美人をなじませると伸びるし行き渡る感じがしたの!

数滴で肌が潤う雪美人ピュアエッセンス

数滴で肌が潤う雪美人ピュアエッセンス【最高級プラセンタ】

2019年11月13日

ストーリーでもそういってる。

これに対してヒツコスさんが「ウィラードはそれ自体に細胞を元気にする力と運搬力があるんだよー!怪しいけど」とアクションしてくれました。

あとね、夫が少し前にアップルウォッチで金属アレルギーを発症しちゃいまして、手首がめちゃくちゃ荒れてしまったんです。

それでウィラードウォーターを吹きかけたところかゆみも治って、荒れも引いていったんですよね。

すごいすごい。敏感肌やアトピーの方でも使えるの納得だー!

なるほどー!!!ウィラードに投資する価値が見えてきたー!!!

ということでさらに追加購入!

初回購入から1ヶ月以内のお買い物に使える500円割引クーポンがあったので、ハトムギ入りのウィラードを買い足しました。

ハトムギウォーター

ハトムギは普通のよりも保湿感あるのかなー?と思って期待して買ったけど、そんなに変わらなかったです!

で、一旦考えたのです。

ウィラードウォーターをリピートするかしないか!!!

雪美人やその他の美容液の浸透力を高めてくれたり、細胞を元気にしてくれて肌本来の力をアップしてくれるっていうだけで6割まできてたんだけど、もう一つ二つ決定打がほしい。

私は乾燥肌よりの普通肌なのでウィラードウォーターはなくても大丈夫だし、特にダメな成分とかも今の所ないからもっと保湿に特化したものをつかったほうがいいのかなとも思った。

だけど、リピしたくなる理由がありました!

それはフリーラジカル(活性酸素)の除去!!

肌を酸化させて、シミ・たるみ・ニキビ等をつくるとか知れば知るほど活性酸素って怖いと思うこの頃。

気をつけていても、食べるものつけるもの生活スタイルでサビていってしまうので、少しでも抗酸化に努めたいのであります!

聞くところによるとウィラードウォーターは、マイナス電子の水だからフリーラジカルを排除してくれるらしいので、アンチエイジングに向いてるらしい!

普通の化粧水でフリーラジカルの除去してくれるものはフラーレンぐらいしか聞いたことないし、3000円ぐらいのお値段でバシャバシャ使えて、しかも細胞も元気にしてくれたり、肌本来の力をアップしてくれるとか最高!となったのでリピすることにしました。

ウィラードウォーター

はいどーん!3本追加しました!

今だけ限定の30周年記念クリアボトルです。クリアボトルシンプルでおしゃれだし、ぽんと置いててもガチャガチャしないから普通のやつもこれにしてほしい!普通のもシンプルだけどこっちのほうがスッキリですよね。

日本のウィラードウォーターのボトルはミストも細かいので、このクリアボトルが空になったら手作りのウィラードをつめようかなと思ってます。

3本買い足したら、余裕が持てたのかとにかく吹きかけまくってる。

お風呂上がりにシュッ!洗面台に寄ったらシュッ!目にシュッ!手がかゆいからシュッ!鼻の穴の中が荒れてるからシュッ!(←1〜2日で荒れ治ってびっくりした)

毎度毎度なんでもない水だなーと思うんだけど、2〜3ヵ月使って思ったのは、肌に悪いことがおきてないし、少しずつだけど肌の保水力が上がってる気がします。毎年寒くなってくると肌がパリッとしだすんだけど、今年はそれがないんですよね。いつ触ってもしっとりしてる。だから肌質ちょっとよくなってるのかなーと思いました!

本当に効果は地味なんだけど、積み重ねていくといい結果につながりそうな感じがします。これは感覚!w

あと、赤ちゃんの肌荒れやおむつかぶれとかにも使えるのも決定打になったかも!

おむつのCMじゃないけど、赤ちゃんの肌は何が何でも守ってあげたい!!!

ということで、ウィラードウォーターレギュラー入りです!

ウィラードは敏感肌やアトピーの救世主となる化粧水だと思うけど、乾燥肌や普通肌の人も積極的につかってもいい化粧水だと思います。

ヒツコスさんやシュシュさんのウィラード記事もぜひ読んでみてください!

最近地元の友達が遊びにきて、その子がアトピー悪化して悩んでいたのですぐ勧めたら早速買ったみたいで今感想待ちです。わくわく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください