韓国で売れてる無添加洗顔石鹸HappyTouchナチュラルソープを使ってみた!肌トラブルにおすすめ!

最近スキンケアコスメをいろいろ試す機会がありとても楽しいです。

今回は完全無添加洗顔石鹸HappyTouchナチュラルソープをいただきましたので試してみることにしました。

オーガニック石鹸だから肌に優しいし洗い上がりがさっぱりして気持ちよかったです。

早速ご紹介します。

ハッピータッチナチュラルソープ

happysorp2

ハッピータッチナチュラルソープは固形タイプの洗顔石鹸です。

美容大国である韓国生まれのスキンケアコスメで韓国のネットショッピングで総合ランキング1位に輝くほど人気があります。

こんな感じの緑の箱で届きました。

happysorp3

中身はこんな感じです。黒っぽい茶色で中には韓国の説明書が入っています。

日本語の説明もシールで貼ってあるのでご安心を。

洗顔ネットもついてくるので嬉しいです。

香りはオーガニック石鹸だからハーブの香りがします。漢方感がありますが爽やかで私は好きな香りです。

ハッピータッチナチュラルソープの魅力

1.完全無添加である

ハッピータッチナチュラルソープは天然成分でできた100%無添加の洗顔石鹸です。

合成界面活性剤、合成香料、合成着色料、合成ポリマー、防腐剤などは一切入っていません。

なのでニキビや毛穴に悩むトラブル肌や敏感肌の方でも安心して使用できます。

2.最高級の成分を使用している

ハッピータッチナチュラルソープは韓国の最高級天然成分とオーストラリア直輸入のプレミアハーブオイルを使用しています。

上質な成分やオイルを使用しているので肌をしっかりと保湿してくれます。

具体的な成分はこちら↓

seibun

3.クレンジングもしてくれる

ホホバオイルやオリーブオイルが含まれているのでメイクを落とすことも可能です。

洗顔石鹸なのでW洗顔不要なのが嬉しいですね。

4.ピーリング効果あり

カタツムリ分泌液が肌の古い角質を除去してくれるので肌のキメを整えてくれます。

肌のごわつきが気になる方やターンオーバーを早めたい方におすすめです。

実際に使ってみた!

実際に洗顔してみました。

happysorp4

泡立てるとものすごくきめ細かいモチモチとした濃密泡が出来上がります。

少し黄身がかった色ですね。

happysorp5

逆さにしても落ちません。ものすごく濃密で弾力があります。

顔につけてみると肌に吸い付くように泡が密着するから包まれているかんじがして気持ちいいです。

泡だれもしないので洗いやすいです。落としてもヌルヌル感が残らないのがいいですね。

ぬるま湯で落とすと私は若干突っ張り感がありましたが、さっぱりとした洗い上がりでした。

肌のトーンは少しアップして明るい印象に。化粧水もぐんぐん入るし、化粧ノリもよかったです。

洗顔以外にも、泡パックや体を洗う石鹸として使うことができます。

肌トラブルに最適なので背中ニキビや胸ニキビがある人に向いているのでは?と思いました。

 

@COSMEで高評価な口コミ多数

happysorphyouka

大手化粧品口コミサイト@COSMEで評価を見てみると6.0と高めの評価でした。

まだ認知度の少ない石鹸なので口コミ数は少ないですが、割合ではほとんどの人が満足している口コミでした。

もこもこ泡ですが泡切れがとてもよく
いつまでも肌にヌルヌル感が残っていることもないため
使用感抜群です。
肌に余分なものはスッキリ!必要な潤いは残した洗い上がりなので
リピートしたいと思っています。

 

韓国コスメは肌に合わないものが多くあまり好みではないのですが、
これは久々のヒットです。
お肌にも刺激はありませんでした。
泡立ちが良くて洗い上がりはさっぱり。
そして汚れ落ちがいいせいかびっくりするくらいくすみが抜けます。
試しに旦那さんに使わせてみたら、これまたいつもよりも肌がものすごく白くなった。
今まで使ってた洗顔じゃ汚れが落ちてなかったのかと逆に心配になるくらいです。

ネックなのはお値段

使用感、素材など考えると良い洗顔石鹸だなと思います。しかしネックなのはお値段。

1つ2,800円するので薬局で売っている洗顔とかと比べれば高いです。

デパートコスメなどと比べるとちょい安いぐらいです。

最高級美容成分が入っていると考えるとコスパはいいのかもしれない。

手がつけられなさそうと思いましたが、今なら半額の1,400円で購入できます。

定期購入ならさらに安くなるそうです。

認知度の高いどろあ●わや通販で人気のアル●アよりはかなり安い価格です。

まとめ

HappyTouchナチュラルソープは成分を気にされる方や敏感肌の方、オーガニック好きの方には向いていると思います。

逆にハーブや漢方が苦手、韓国産が不安という方には向いていないです。

今までいくつか洗顔石鹸を試してみましたが、上位3本の指に入るぐらいの濃密で弾力のある泡だったので私は結構好みでした。

初回なら半額で購入できるので気軽にお試しできるお値段なのも魅力です。

化粧品は市販やデパートなどで販売されているもの以外でもたくさんいいものがごろごろしています。

認知されていないからよくないというものではないと思うのです。

宣伝に力を入れていないだけでその分化粧品の製作にお金をかけていると思うと魅力的ですよね。

気になる方はぜひお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください