【高くても買います!】リポC リヴァイタライズディープセラムは最高の美容液【ベスコス】

こんにちはー!6月だから、ベスコス書かないと!と思いながら、アマプラでSUITSのシーズン7からファイナルまで吹替版が配信されていることに気づきそっちに気が取られてるとりんです。

頑張って、テレビからパソコンに移動し、ベスコスを書こうと思いましたが一個書いてないことがあったのでそちらを更新します!

以前、ここ数ヶ月で感動したリポCセラムについてツイートをしました。

おかげさまで、思ったよりもいいねとRTがついてビビりました!ありがとうございます。

このツイート通りなんですけど、このセラムが良すぎるんです!!

デパコスでもないし、検索技術には自信がある私でも詳細ページが見つからないのであまり知られていないんですけどこれぞ隠れた名品!

今回たくさんの人にリポCセラムを知ってもらうきっかけになれたなら嬉しいです。(誰だよ)

リポCリヴァイタライズディープセラム

リポCリヴァイタライズディープセラム

リポCリヴァイタライズディープセラム ¥18,700

こちらはいつものごとくヒツコスさんに教えていただきました!

価格高いですよね。美容液に18,700円!!

10代のときは美容雑誌を読んで30代40代になったら、諭吉美容液とかほいほい買えるのかなと思ってました。

全然ほいほい買えないよ〜〜〜!!

10,000円はまだいけるかもしれないけど、20,000円近くはお財布要相談案件!

どうしようかなーって迷ってたんですが、LINEでヒツコスさんがリポCセラムに対してめちゃくちゃ興奮してたんです。他のコスメのときよりも熱があるのを感じたんですよね!

ということで、気づいたらプレゼンを受けた私も含めシュシュさん、仲良しのチョコちゃんも買ってました!

高いので私は誕生日という名目で買いました!自分へのプレゼントにすれば買っていいの法則。

で、使ってみたところ、めっちゃくちゃいい!!

私はスキンケアにおいて鈍感すぎるので、すぐ判断するのはなるべくやめようと気をつけているのですが、リポCセラムは数時間で実感しちゃった!!!!

体温で溶けてきちゃうぐらい柔らかいセラム。この写真の撮影のときも手の上でするする滑るから撮りにくかったです。

これだけ柔らかいので浸透も鬼早い。

で、そのあとですよ。

塗って少し時間が経ったときに肌みてみたらすんごい綺麗なんです!

しっとりしてるし、肌全体が明るいし、毛穴がレスってるー!!

朝になっても、肌が明るいし毛穴も縮こまってて肌全体が均一な状態なので感動。

こんなに、即効性&見返りありまくりの美容液は初めてでした。

普段は化粧水の後に1〜2プッシュ使ってますが、時間がない時はリポCセラムオンリー。

とりあえず、これつけとけば次の日勝てるのでオールインワンとしても優秀すぎます。

そう思ったら、18,700円って…って思うけどやっぱり高いんですよね。

でも、なくなったらまた絶対絶〜〜〜対リピートすると決めてます。

こんなにも高くても買いたい!って思った美容液は初めてでした。

ツイートにも書いたけど、高い美容液って使ってみて肌に良いのはわかるけど、購入になると渋るんですよね。
もう少しランク低いのでがんばるか!ってなって買わなかったことが今までたくさんありました。

だけど、リポCセラムは渋るけど、考えが巡り巡って「高くても買います!」と思える美容液でした。

ヒノコCとかトゥヴェールとかのビタミンC誘導体系の美容液・化粧水を浴びるのも全然アリだし、それでも綺麗になるんだけど、私の中ではそれ以上に綺麗になれると思ってます。

リポCセラムは飲むリポCのリポソーム技術を使って、肌の細胞レベルまで成分を届けてくれるのが特徴。

普通のスキンケアでは届けられないところまで、隅々成分が行き渡るから、ここまできれいになれるのかなと思いました。その技術は他のメーカーにはなかなかないし、飲むリポCで実感したけどビタミンCの品質自体もいいからいい結果を残してくれるんだと思ってます。

なので価値は大あり!

最近リポCのBBファンデも使ってみたんですが、それもいいんですよ。

またどこかで紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください