FENTYBEAUTYとMARCJACOBSBEAUTYが届いた!!【海外コスメ個人輸入】

昨日は友達がおうちに来て、ピザを食べながらあーだこーだしゃべり終わったあと、なぜか「●●●(私の名前)にメイクしてほしいー!」と一人に言われとりんビューティーイベント(仮)がスタート。

人にメイクなんかしたことないから手震えまくったけど、すっごく楽しかった!

眉毛を描くときが一番緊張して、イモト眉毛になったらどうしようかと思ったけどなんとか大丈夫だった。

そう思うとメイクアップアーティストの技術ってすごい。自分の顔じゃないから力加減とか本当に難しいんだもの。きっとたくさん練習・研究しているんだろうな。

私がメイクした子はいつも濃いめのメイクしている子で、今回平行眉でオレンジシャドウ使って柔らかめのメイクしたらものすごく雰囲気変わってびっくり!

他の子にも「こっちのほうがいいよ!」といわれていて謎の達成感に包まれました。

にしても、みんなでメイクとか楽しすぎたよ。もう一回やりたい!

本題にはいります!

このメイク大会が開かれる前に個人輸入したFENTYBEAUTYとMARCJACOBSがご到着〜!(パチパチ)

無事届いて一安心でした。届いたものをザクっと紹介します!

転送の荷物はこんな感じで届いた

今回はUSバイヤーさんに転送依頼してFENTYBEAUTYとSEPHORAで注文したMARCJACOBSをまとめてヤマトで送ってもらいました。

詳しくはこちら↓

USバイヤーの転送サービスでコスメを個人輸入してみました!

2018.06.20

意外と大きめの箱でびっくりした。

開けるとFENTYの箱とSEPHORAの箱が入ってました。

SEPHORAの方開けてみると紙がしっかり敷き詰められて梱包されていました。

SEPHORAは梱包雑って聞いていたのでUSバイヤーの人が入れてくれたのかも?わからないけど。

MARCの箱をみるとかすかに開けたあとがあったから割れてないチェックしてくれたんだなーっていうのがわかります。

こっちはFENTYBEAUTY!カラーポップとかもそうだけど海外コスメの箱って中のデザインが可愛いですよね。

こういう見せ方は好きです。ワクワクする!

FENTYのほうはエアクッション材と紙でしっかり梱包されていました。

こちらも検品されているっぽかった!

とにかく全部無事に届いて安心!

今回買ったもの

買ったもの開けていくよー!!

FENTYBEAUTY

  • KILLAWATT Lightning Dust/Fire Crystal $34.00
  • MATCH STIX Chili Mango $25.00
  • MATTEMOISELLE S1ngle $18.00
  • GLOSS BOMB Fenty Glow $18.00

フォローしている方からのおすすめ品を買ってみました。

今思えば少し前に発売された新商品も買っておけばよかったです。

まゆさんのブログでPOOLSHARKとPOOLSIDEが似てるっていう記事を見て買えばよかった後悔がはんぱなかった!また次回〜

 

今日早速ハイライターを使ってみたのですが、めちゃくちゃトゥヤトゥヤ!

一気に私の中のハイライトランキング上位にランクインしそうです。これは記事にしなければいけないと思ったのでまた後日書きます!

MARCJACOBS BEAUTY

eye-conic multi-finish eyeshadow palette fantascene 790 SENSUAL NUDES AND SHIMMERING POPS $49.00

喉から手がでるほど欲しかったアイシャドウパレット!

パケも配色もドツボでゲットできて本当よかった。

MARCJACOBSに弾かれた時は絶望的だったけど、SEPHORAで転送が通ってラッキーすぎました!

説明(翻訳)をみると

マット・ベルベット、キラキラなサテン、輝くシルク、メタリック・ラメの4つのファッション・フィニッシュを備えた超高級アイシャドウパレット

と書いてあります。

超高級アイシャドウパレット!!

自分の中の超高級アイシャドウパレットはTOMFORDだったけどこれもだね。

ファッションブランドのコスメって触るの緊張する。(さわるけど)

今日早速使って見たんですけど、粉質柔らかくてブレンディングしやすく発色もいい!

存在感あるメイクも上品なメイクもこれひとつでできそうです。

これもまた記事にしますね。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください