まつげ美容液DEEPGLOWSERUMを使って1ヶ月経ったまつげ

少し更新途絶えてすみません。

絶賛夏バテ中でブルーライトの光さえも嫌になってました(笑)

今もそれは続いてるんだけど、書くネタが溜まっているので更新させていただきます!

5月末あたりから始めたまつ育が1ヶ月ちょい経ったので経過を記録します!

自分ではまつげの量も長さもそれなりにあるほうだと思ってたけど、ディープグロウセラムでまつ育しだしてから

グングン伸びた!!

まつげ美容液DEEPGLOWSERUMでまつ育はじめます!

2018.05.26

つけた時の記事はこちらから↑

まつ育しだしてから1ヶ月経ったまつげ

はいどーん!こんな感じです!明るさとか角度が微妙に違うのはごめんなさい。

キワの上の方とか、粘膜あたりとかそんなところ生やさなくてもいいわよ!というところから生えてくるのは前からあったんだけど、さらに増えてびっくりした。

比較してわかるのはまつげの量が増えました。

特に下まつげ!2018/07/03とかボーボーじゃないですか?(笑)

私鈍感だから毎日顔見てても気づかなかったけど、5/26の写真と比べたら下まつげの量が増えててびっくりしました。

あと、上まぶたのまつげも5/26の写真をみると真ん中あたりが隙間みえるぐらいまつげなかったんだけど、7/3の写真をみると隙間なくぎっしり生えてきていました。

閉じるとこんな感じ。

上まぶたの目尻側に産毛みたいなまつげが数本生えてきているのがわかります。

ぶっちゃけここに生えてこられても・・・って感じなのですが、ちゃんと育毛されていたんだね。

長さは1〜2mmぐらい長くなったかな。

今使ってるshuuemuraのビューラーのゴムが少し古くなってきてるから上げやすくなったというのがわからないんだけどマスカラつけるといつもより長いなというのは感じました。

太さはぶっちゃけわからない!そんな変わってない気もするけれど、これだけ成長してるし前よりボロボロ抜けなくなったから強くなってるんだろうなと言い聞かせてます(笑)

小じわや乾燥にも効果ありと書いてあったけど私はキワにしか塗ってないからあまりそれは実感できなかったです。

とりあえず根元にしっかりぬることばかり意識してたら量も長さもでました。

 

ディープグロウセラムは単品で買うよりも定期購入で買う方が安いし、購入回数縛りもないから定期で買いました。

そんなすぐなくならないだろうから配送頻度を最長の10週間ごとにしてます。

今6週ぐらいだけどまだなくなる気配はありません。

もう4週ぐらいのばしたいぐらい(笑)

単品購入が4,600円、初回購入が2,990円、リピートすると3,910円という価格設定だから試してみるなら縛りもないから定期で買った方が得です。

1本で2ヶ月ちょい使えるから1ヶ月1,500円〜2,000円ぐらいでまつげケアできると思うとまあまあリーズナブルかなと思います。

これだけ成長したからもう満足しちゃっててリピするか迷ってますが、効果が実感できる満足まつげ美容液だなと思いました。

DEEPGLOWSERUM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ABOUTこの記事をかいた人

とりんと申します!フリーランスで活動中。コスメレビューやメイクに関する情報を中心に執筆しています!朝のメイク、食べること、ファッションが好き。お仕事依頼はinfo★atcosme.infoまでお願いします。(★を@に変更してお送りください。)