ほうれい線解消!ビューティーモールFCEセラムを2週間使ってみました!

だんだん紫外線が強くなってきてるので外出するときはビューティーモールダブルフラーレンモイストUVミルクがまっじで欠かせない存在になりました。

ダブルフラーレンを下地にしてファンデをのせると肌がすごーく綺麗になるので本当にお気に入りでフラーレン様には頭が上がりません。

この日焼け止めをはじめビューティーモールの製品は高濃度フラーレンやビタミンC誘導体APPSがたっぷり入っているアイテムが多いので、他のアイテムも期待できそうと思い少し前に発売されたフラーレン規定値以上配合されているというFCEセラムを2週間使ってみたのでレポしたいと思います。

ビューティーモールFCEセラム

https://www.beautymall.jp/SHOP/fceserum.html

FCEセラムは2週間集中ケアをする美容液で朝夜洗顔後(または導入化粧水後)使います。

美容液には様々なタイプがあると思いますがざっくり分けると肌ハリをアップさせるエイジングケア美容液です。

保湿・美白・シワに効果が期待できる我らがフラーレン様とコラーゲン生成を助けたり、シワ改善・シミ予防できるAPPSとストレスとか紫外線とか大気汚染物質とか肌にダメージを与えるものから守ってくれるTPNaという3強成分が贅沢に配合されています。

液と粉が最初分かれている2剤タイプで使用開始直前に混ぜて使うのはこの3強成分が高濃度に配合できるかららしい。

できたてほやほやで成分の効果がでやすい美容液ってことですね。

商品ページの説明を見てもらうと他にも美容成分があれやこれやとは言っているので詳しくはそちらをご覧ください♪

粉を入れたらよーく振ります。

裏面に日付書くところがあるので使用開始日の日付を書いておきます!

テクスチャーはとろみ1:シャバシャバ9という感じです。シャバシャバ大好き。

香りは最初気になりませんが日が経っていくうちににヨーグルトのホエーのような酸味のある香りがしてきます。嫌な感じではないです。

使うときはパール大ぐらいを手にとってなじませていくのですが、2週間使って1/3ぐらい余ったのでもう少し多くてもいいかも。コットンパックを毎日するならパール大ぐらいでOKです。

肌につけるとなんていうんだろうな・・・入っていってるのと同時にコーティングされている感じがします。だから使ったあとは少しべたつくのですが肌がぎゅっと引き締まる感じがします。刺激はなくとても優しいです。アトピーの方でも使えるんですって!というかアトピーの方の使用者が多いみたいです。

つけたてでは効果をものすごく実感することはないんですが、徐々にわかっていくんです。

というか2週間後のアフターがすごかった。

ちょっと2週間前と2週間後の写真みていただけますか?

FCEセラムを使ってみた肌のビフォーアフター

マツエクついてるかついてないかじゃないよー!!(ニキビ跡は若気の至りだからお見苦しいけど許して・・・)

小鼻横のほうれい線消えてませんかー!?!?!

目の下の皮膚にハリがでてませんかー!?!?!

肌の色トーンアップしてませんかー!?!?!

もちろんNO加工ですし、手を使って頭皮を思いっきり引っ張ってシワを伸ばしてる訳でもありません。

若干光の加減や撮影角度は違うかもだけど違いがわかる結果になりました。

ほうれい線はすっごく感動した。

私のほうれい線はまだ浅い方だと思うけど少しでもあるとやっぱり老けてみえますからね。これはびっくらこいた。

あと私は目の下のクマが本当に本当にコンプレックスだからハリがでたおかげでクマが目立ちにくくなったのも嬉しかった。

ただ、改善できなかった部分もあります。それはニキビ跡やシミです。

全然変わらないわけじゃないの!若干だけど薄くはなってるんです。

でも肌のトーンアップもしてるしもともと色白だからニキビ跡やシミは目立ったままなのかなと思いました。

ビューティーモールさん曰くフラーレンやビタミンC誘導体はニキビ跡、シミ、赤みなどに大変効果的らしいので継続的に続ければ改善は見られるのかなと思いました。

 

でもね、お値段がちょっとお高いの。30ml12,960円(税込)なんです。デパコスぐらいのお値段ですかね。2週間で使い切ると考えると(2週間経っても1/3余ったからリアルに考えると3〜4週間ぐらいかな。)継続して利用するのは大変かなと個人的には思いました。

なので結婚式とかの大切なイベントの2週間前から使うとか、最近肌が疲れてて調子を取り戻したいときとかに集中的にケアする美容液として使うならありだなと思いました。

ビューティーモールはよくにセールをやっているのでそこを狙って買うのもありです!

より効果アップさせるなら

FCEセラムの効果をアップさせるなら同じビューティーモールのピールローションという角質柔軟化粧液を使って肌の土台を整えてからFCEセラムを塗るのがおすすめです。

https://www.beautymall.jp/SHOP/0003.html

こちらもシャバシャバなテクスチャーでコットンに500円玉大ぐらい含ませてパッティングしていきます。

これ使ったおかげでFCEセラムの効果が見えたと思うし、私はニキビができにくくなりました。角質ケアをしてくれる化粧水だからその効果かなと思います。

口コミを見るとざらつきもなくなったしコスパもいいからピーリング液で有名な某ブランドから乗り換えたという声も多いですね。1本で2ヶ月もったからお財布に優しいの納得。ちなみに2本目突入しました。

 

あとはFCEセラムのコットンパックがおすすめです!

私は1/2の量の化粧水でコットンひたひたになるシルコットうるうるコットンを使って目の下から頬にかけてパックしてました。

バタバタしてできない日もあったけどほうれい線やクマがめだちにくくなったのはコットンパックをしたおかげもあると思いました。

最後はくどいけどダブルフラーレンモイストUVミルクで肌守ってたのもあるかな!

ビューティーモールの日焼け止め乳液ダブルフラーレンモイストUVミルクに感動

2018.03.29

ちょっと高いけど(エイジングケアなら納得な価格か!?)特別なケアを集中的に行いたいという方はぜひお試しください♪

今日の動画

動画でもレビューしているのでもしよろしければご覧ください♪

4 件のコメント

  • はじめまして。いつもレポート密かに見ています。コメント初めてさせて頂きます。ビューティーモールさんはいろいろな商品あるのですがはじめはピールローションでした。最近ではフラーレンやビタミンC系も使っていますがどれも良いですよね。APPSが好きであれやこれや使いましたがビューティーモールさんが最も効果ありましたね。とりんさんはビューティーモールさんの商品ベスト3はなんですか。
    いつも綺麗なキメの細かいお肌に見とれています✨

    • marumiさん
      はじめましてこんにちは!いつも見ていただきありがとうございます!コメント嬉しいです。
      私はビューティーモールデビューがまだ間もないのですが使うもの全て効果の良さを実感しています!
      使ったことあるアイテムの中なら
      ベスト1→ダブルフラーレンモイストUVミルク
      ベスト2→FCEセラム
      ベスト3→ピールローションです。
      ダブルフラーレンモイストUVミルクは乳液にもなる日焼け止めなので朝の化粧水後につけるのにぴったりです。紫外線を浴びると保湿成分に変わる成分が配合されているので乾燥肌の私には結構嬉しいですし、この上からリキッドファンデをのせるとつるんと綺麗にしあがります♪
      お肌はもっとキメが細かくなりたいです!w

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

    ABOUTこの記事をかいた人

    とりんと申します!フリーランスで活動中。コスメレビューやメイクに関する情報を中心に執筆しています!朝のメイク、食べること、ファッションが好き。お仕事依頼はinfo★atcosme.infoまでお願いします。(★を@に変更してお送りください。)