【肌の保水力アップ】炭酸パックシーコラプラチナムをお試し!

最近周りで炭酸パックがブームなんですよ!

もしかしたら前からブームだったのかもしれないけれど、インスタでやたらエニシーグローパックやらメディプローラーがpostされているからすごい流行ってるんだなーと感じてミーハーな私はすぐ使いたくなってしまうんだけど、どれもお高いー!

すごい効果がある!ということは、仲良しなブロガーさんから聞いているから投資する価値があると思うのですが、エニシーグローパックとかは継続が大切なんですって!

今私は旦那さんに仕事任せっきりだし、ちょっとそれは贅沢かもしれないなーと思ったので、お手頃価格な炭酸パックを試してみることにしました。

それが、炭酸パックシーコラプラチナム!

炭酸パックシーコラプラチナム

炭酸パックシーコラプラチナム

楽天で購入!初回購入だったから2,430円で購入できました。

通常だと4,860円だけど、たまに安くなって1000円引きとかで買えるよ!

↓ここで買いました。

【期間限定セール開催中★】炭酸パック シーコラプラチナム 12回分

炭酸パックって1回1000円以上するものが多いんだけどこれは203円でできる!(通常価格だと405円)安いね!

■ビーガーデンの炭酸パック シーコラプラチナムのこだわり
ヒト幹細胞培養エキス配合の贅沢炭酸パック
自宅で簡単にできる本格炭酸パックがリニューアルして新登場
無添加だから、お肌の敏感な方にもおすすめの炭酸パック
たっぷり12回分のお得な炭酸パックならシーコラプラチム
透明感やハリツヤ、毛穴ケア、小顔ケアにおすすめの炭酸パック

前から楽天巡回するたびに気になっていた炭酸パック。

スルーし続けていたんだけども、ヒツコスさんが「とりんさんぐらいの年齢なら全然これでいいよ!リフトアップとかはないけど血行良くなってすべすべになるよー!」と勧めてくれたのでこれを買いました。

血行よくなってすべすべとかワクワクしかしない!ちょうど肌が元気ないときだったから試せる最高のチャンス!

シーコラプラチナム開封

はい!開けるとこんな感じー。

A剤とB剤が12個ずつ入ってます。やり方が書いてある紙も書いてあるから初めての人でも問題なくできると思いますー!

シーコラプラチナムの炭酸パックをやってみた

ではやってみましょー。

シーコラプラチナム

まず、容器を用意してA剤とB剤をまぜまぜします。

ちなみに容器・スパチュラはついていないので、私はコンパクトにできる容器(これペットの水をいれる容器。セリアに売ってた。)とハウスオブローゼのスパチュラを用意しました。

シーコラプラチナムA剤B剤

左からA剤、B剤。A剤はつぶつぶが入ってて少し濁った色をしています。B剤は透明!

これをしっかり混ぜます!

シーコラプラチナム使い方

そうすると反応してしゅわしゅわしてきます。小さな泡がプツプツプツプツ〜!色も白に変わってきた!これを顔に塗っていきまーす!

シーコラプラチナムを塗ってみた

混ぜたらすぐ塗るのがいいみたい!

量は顔全体埋めてもちょっと余るぐらいある。

ジェルっぽいからポタポタ落ちないけど、顎先にたくさんぬると下に落ちやすいから気をつけたほうがいいです。

このときちょっと混ぜが甘かったのかA剤のつぶつぶが残ってる!でも問題なし!

炭酸のピリピリしゅわしゅわ感がじわじわ感じます。でもそんなに強くはない!

これで20分おきます!

取るときはスパチュラでジェルを取り除いてから水で洗うと短時間でさっと洗い流せます。

公式では肌の様子をみながら3日連続で使ってそれ以降は週に2回か3回のペースを勧めてるんだけど、なるべく連続で使うことをオススメされたので1週間ぐらい連続でつかってみました!

そしたら肌の保水力が上がったの!たぷんたぷん!

血行がよくなってくすみが抜けてるのもわかるんだけど、それ以上に肌がみずみずしいんです!!

1回目のときは「くすみ抜けるわ〜肌しっとりだわ〜」っていうありがちな感想なんだけど、使い続けることで肌がみずみずしくなっていくんです。

だからこの炭酸パックは「週に1〜2回の自分へのご褒美♡」ではなくて「連続してつかうの必須!」だと思います。

肌がだんだん元気になっていくのがわかるから、精神的にも元気になれます。

ちょっと肌も心も疲れてるわ〜でもエステなんかいけないしそんなにお金もかけれないわーという方に使って欲しい!

リフトアップ効果はないんですけど、保湿・くすみ抜け目的ならシーコラプラチナムで十分だと思います。

私はまた肌が元気なくなったらリピしようかなーと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください