スキンケアをトゥヴェールにして2ヶ月たった口コミレビュー!化粧水やゲルの感想!

シミやニキビ跡改善のために、ビタミンC誘導体などの美白中心の美容成分が入っているスキンケアアイテムを探していたところ、トゥヴェールを見つけました。

安すぎず高すぎずのちょうどいい価格で口コミ評価も高いのでスキンケアアイテムをラインで揃えて二ヶ月使ってみました。

トゥヴェールの魅力

トゥヴェールはネットショップで販売されている商品なのであまり知られていないスキンケアブランドです。

知らないから手がつけにくかったのは正直ありますが、トゥヴェールの製品をいろいろみていると様々な魅力を感じました。

美容成分を贅沢に配合している

トゥヴェールでは肌には嬉しい「ビタミンC誘導体」と「セラミド系成分」を中心に美容成分をたっぷり使ってスキンケアアイテムを作っています。

ビタミンC誘導体はシミやそばかすを防いだり、肌のハリをアップさせたりと肌にとっては嬉しい成分です。

セラミドは肌のバリア機能をアップし、乾燥やデリケート肌になるのを防いでくれます。

安全性や工夫を凝らして従来品の常識を超える美容成分を使用しているのでお手入れしていくたびに効果が実感できるそうです。

肌に悪い成分は入っていない

いろんな人に使って欲しい目的から、紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・合成香料・鉱物油・合成色素は一切入っていません。

低価格での販売

トゥヴェールの製品を何度でも安心してリピートしてもらえるように広告費や流通費をカットしてアイテムの価格を下げているそうです。

だから認知度が低いんだと納得しましたね。

私が買ったトゥヴェールのアイテム

注文して2日ぐらいで到着!エアクッションに包まれて無料冊子付きで届きました。

楽天にショップがあるのでそちらで購入しました。

私が購入したのは左から

  • エッセンスセレクトゲル 100g
  • 薬用ホワイトニングローションα 120ml
  • ナノエマルジョン 50ml
  • ホワイトクリームII 30g
  • ブライトニングセラム 30ml

ナノエマルジョン以外は集中シミ対策セットになっていたのでお得に購入できました。

合計14,682円です。化粧水からクリームまで揃えてこの価格ならかなり安いと思います。

使う順番

つける順番としては以下の通りになります。

薬用ホワイトニングローションα(化粧水)→ブライトニングセラム(美容液)→エッセンスセレクトゲル(美容ジェル)もしくはナノエマルジョン(乳液)→ホワイトクリームIIエクストラリッチ(クリーム)

お手入れが面倒な時は化粧水→美容ジェルですませていました。

トゥヴェールのスキンケア製品のレビュー

薬用ホワイトニングローションα

薬用美白化粧水です。ビタミンC誘導体が6%と高濃度配合。

シミの原因となるメラニンの生成を抑えて透明感のある肌を目指すことができます。

少しとろっとしているテクスチャーで手でもコットンでもOK。個人的には手でなじませるほうが好きです。

とろっとしているから入りにくいのかなと思いきやぐんぐん肌に入っていきます。

ベタつきはそんなに気になりません。少量でもかなり保湿されます。

3497円で2ヶ月分つかえるのはお財布にも嬉しいです。

薬用ホワイトニングローションα

ブライトニングセラム

シミに特化した美容液です。ハイドロキノンの2100倍のパワーを持っているW377(フェニルエチルレゾルシノール)を配合していますが、低刺激なので肌に優しいです。

抗酸化力があり、アンチエイジング美白成分ともいわれています。

液はオレンジっぽい黄色。とろっとしていて肌馴染みがいいです。

αアルブチンが配合されているので紫外線でダメージを受けた肌のケアやくすみケアには最適。

レスベラトロールというブドウエキスから取れる美容成分もはいっているので肌に透明感をだしてくれます。

わたしは手で顔全体になじませていますが、コットンを小さく切って美容液で浸し気になるシミに集中パッチするのもおすすめだそうです。

少しベタつきが気になるかな。

ブライトニングセラム

エッセンスセレクトゲル

ジャータイプもありますが、私はチューブタイプにしました。

これ1本で2838円。これ1本で化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地の役割を果たしてくれるオールインワンです。

酵母エキスや5種類のペプチド、セラミド、ヒアルロン酸などを配合。

しっかりと保湿してくれるので乾燥による大人ニキビを防いでくれます。

濃いオレンジ色の理由はアスタキサンチンやヒト型セラミドなどの美容成分をぎゅっと凝縮した証拠。

みずみずしいジェルでスーッとのびていきます。酵母のせいか少しリキュール?お酒?のような香りがしますがそんなに気になりません。

ぬるだけでもちもちぷるっぷる。みずみずしいお肌になります。こちらも若干ベタつきは気になりますが、翌朝には触り心地の良い肌になっています。

この美容ジェルと先ほどのブライトニングセラムはイオン導入にもおすすめなんだとか。

ためしにやってみましたが、成分が奥までしっかり入っていったのか肌が柔らかく触り心地がよくなりました。

エッセンスセレクトゲル

美顔器 美ルル クラッシィの効果レビュー!使い方や使用感などまとめ!【美容家電】

2017年3月25日

ナノエマルジョン

乾燥が気になっていたので評価が高かったナノエマジョン(乳液)も購入。

浸透湿潤セラミドを10%高配合。ナノ化されているので角質の奥の方まではいっていきます。

普通の乳液とは違いサラサラしたテクスチャー。

すごくみずみずしいので成分が細かくなっているのがなんかわかる気がする。

手でこぼれないように肌になじませていきます。

セラミドの濃度が高いからか、かなり保湿力があります。肌に馴染むのも早い。

小さいサイズだしシャバシャバしてるから使いすぎて早く無くならないか心配でしたが、少量でも広がって浸透していくのでコスパは良いと思います。

ナノエマルジョン

ホワイトクリームII

美白やエイジングにアプローチできるAPPS(アプレシエ)を3%配合した保湿クリームです。

アプレシエは新型ビタミンC誘導体でビタミンCが通常のビタミンC誘導体よりも100倍の浸透性が期待できます。

プッシュ式で細くクリームがでてきます。使いすぎないのがいいですね。

こっくりとしていてちょっと硬いですが、なじませていくうちに柔らかくなっていきます。

肌が潤いハリもアップします。

ホワイトクリーム2 エクストラリッチ

トゥヴェールを2ヶ月使った感想

全体的に肌がトーンアップしてシミもすこーし薄くなった気がします。

はっきり違うのは保湿力が上がった。前より化粧ノリもよくなったし、カサカサゴワゴワしなくなった気がします。

あと嬉しかったのは目の下のシワ。

私はデスクワークなので目の下のクマが目立ちおまけに乾燥もひどく目の下のシワがひどいです。

しかし、トゥヴェールをつかいはじめてからコンシーラーもあんまり使わなくなったし、ファンデがシワの溝にはいったりしてよれたりすることも減ったなと感じるようになりました。

ナノエマルジョンやホワイトクリームⅡのおかげかも♪

リピートしたいのは美容ジェル。圧倒的楽だし、保湿力もあって肌馴染みもいい。他のもリピートしたいけど、POLAのホワイティシモラインが気になっているので一回浮気するかもですw

トゥヴェールの製品は口コミも多いのでスキンケア製品を選ぶ上で参考になると思います。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください