ミノンのパック アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクをお試し!値段・成分・口コミなど

以前から気になっていたミノンのアミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクを購入して見ました!

@cosmeのシートマスク・パックで1位を獲得しているのでかなり期待!

早速レビューを紹介します!

ミノンアミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

最近ニキビや目の周りの乾燥こじわなどが気になるのでスペシャルケアをしようと思い口コミで好評なミノンのパックを購入してみました。

価格は1,200円+税です。私はドラッグユタカで購入しました。

アマゾンだと最安値で1,173円、楽天だと最安値で997円で販売されていました。

安いですが、送料が別なのでご注意ください。

箱の中にはシートマスクが4枚入っています。一枚あたり300円なのでちょっとリッチですよね。

表記をみると、週1〜2日の使用を推奨していたので肌がお疲れ状態のときや乾燥がひどいとき、スペシャルケアをしたいときに使うといいと思います。

ミノンアミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクの成分

ミノンはもともと敏感肌や乾燥肌など肌トラブルを起こしやすい方向けのスキンケアコスメです。

そのため、保湿成分や肌トラブルを防止する成分がたっぷり入っています。

成分表を見てみるとグリシン、アラニン、トレオニン、バリンなどの肌を整えるアミノ酸が含まれているので保湿を助けてくれます。

他にもリシンHClやカルノシンというキメやハリをアップさせてくれるアミノ酸も配合されています。

実際に使ってみた

取り出してみると、とろっとした美容液に使ったマスクが出てきます。

ジェルのような質感のシートで肌にピタッと張り付きます。

多少よれますが、肌にすいつくように隙間なくつきます。目の周りもギリギリです。

口周りはわたしにはすこし大きかったのでぴったりになるように少し調節しました。

これで10〜15分起きます。わたしはこの上からダイソーのシリコンマスクをかぶせてさらに浸透させます。

袋の中をみるとジェル美容液がたっぷりはいっていたので、首やフェイスラインに塗り込みました。

ベタつかずスーッと馴染みます。

普通のマスクに入っている美容液より固めのテクスチャーで伸びもいいです。

10分後とってみると肌がふっくらしていて保湿もしっかりされていました。

ジェルが肌の上に残っているので手でなじませていきます。

馴染んだら手持ちのクリームを塗って完了です。

次の日は肌のハリがアップしていてしっとりとしたお肌の状態。

化粧ノリもいつもより抜群によかった。いつも目の周りが乾燥しているから化粧した後乾燥小じわがでてくるんだけど今日はありませんでした。

週一でミノンパックを使おう!

ミノンパックめちゃくちゃ良かったです。しっかりと肌の奥の方までいき届いている感じがするし、美容液がジェル状だったのでリッチな気分でした。

デート前や肌が疲れた時にいいと思います。

最近発売されたジェルパックも気になるので今度使ってみようかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください