恵の本舗 フェイスマスクすこやかジュレマスクをお試し!【レビュー】

今回PROMOさんから恵の本舗のフェイスマスクをいただいたのでお試しさせていただきました。

潤いたっぷりのマスクでいい香りに癒されました♪

早速ご紹介します。

恵の本舗 フェイスマスクすこやかジュレマスク

恵の本舗ジュレマスクは1箱に4枚入っています。

1箱1,728円なので1枚あたり432円!私からしたらリッチなマスク!!!

恵の本舗さんのフェイスマスクの特徴

1.温泉水を配合している

恵の本舗さんでは8種類ほどフェイスマスクが販売されています。

そのすべてのフェイスマスクに日本国内の天然温泉水が配合されています。

温泉水は肌を柔らかくしたり、保湿したりする効果があるので化粧水などにも配合されています。

2.国産天然コットン100%

ふわふわの厚手コットンを使用しているのでお肌にピタッと密着してくれます。あ

天然コットンだからお肌に優しいし、厚手だからたっぷり美容液を含んでくれるのも嬉しいポイントです。

3.国産による高品質

恵の本舗のフェイスマスクはすべて国内の医薬部外品認定工場で作られています。

品質管理や衛生管理がしっかりしていますし、材料も国産なので安心して使えるのが嬉しいですね。

すこやかジュレマスクの特徴

今回使用したすこやかジュレマスクには湯原温泉の温泉水とセージ葉エキス・ラベンダーオイルが配合されています。

保湿や整肌に優れているので季節の変わり目で乾燥したりベタベタしたりする混合肌の方に向いています。

早速使ってみた!

取り出してみると美容液ジュレがたっぷりついています。

マスクを取り出しても袋にまだジュレが余ってるぐらいです。

とろっとしていてみずみずしいテクスチャーです。

厚手なので貼りやすいし、肌にピターッとひっつきます。

少し大きめなのかな。

目の周りもギリギリまで覆いました。空気もそんなに入らないし、入ったとしてもちょっと抑えればピタッと密着されます。

ラベンダーのいい香りがするからずっとつけていたいぐらい癒されます。

だけど目安時間は10〜15分なのでそこはちゃんと守りました(笑)

マスクをとって肌に残ったジュレを顔や首になじませて完了です。

この日は少し外で散歩して紫外線を浴びて肌がお疲れ状態だったのですが肌がしっとりもちもちに復活。

価格的に毎日は難しいけど、特別な日の前日や疲れた時、外にいることが多かった時などのスペシャルケアとして使うのがいいかなと思いました。

残り3つあるので週1ペースぐらいで大切に使いたいと思います。

PROMOさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。