エピレでもらった割引チケットで買ったスキンケアコスメの話

ワキ脱毛はエピレに通っているのですが、毎年誕生月がくるとバースデーチケットとして3,000円分もらえます。

そのバースデーチケットを使ってエピレで販売しているコスメを買ったのでご紹介します。

エピレの3,000円オフ券

エピレは継続して入れば誕生日月に3000円のクーポン券がもらえます。

このクーポン券は脱毛メニューにつかってもいいですし、エピレで販売しているコスメを購入してもOKです。

ただし、コスメの場合は1回の購入につき1000円までしか使えないので3回にわけて購入しなければいけません。

他の脱毛メニューは特に興味なかったのでコスメに使うことにしました。

クーポンで買ったもの

エピレはTBCが経営している脱毛サロンなので、お店ではTBCの製品を販売しています。

TBCといえば大手エステ企業!そんなTBCが販売しているアイテムを1000円オフで買えるなんてお得じゃないかーって思っちゃいますよね。

Malon.by TBC エステティックマスク

30枚入り・1,749円

既に使用しているのでしわくちゃですみません><

1000円オフなので749円で買えました!このマスクは以前にも使ったことあります。

自宅でエステ気分!Malon.by TBC エステティックマスクを試してみた!

2017年7月7日

レビューはこちらをご覧ください!

高保湿で肌に弾力がつきます。オレンジの香りが好きな方には向いています。

正直私はこの香りはあまり好みじゃないけど、シートがピタッとフィットするところ、サイズ感、保湿力は自分の中で評価が高いです。

ブリンっとした肌になりますよ!

あと残り1000円分はもう一回これ買おうかなと思ってます。

Malon. by TBC ローズインハニーパック

100g 1,728円

こちらも1000円オフで買ったので728円です。今月購入しました!

ちょうど、ツイッターでビオレのおうちdeエステマッサージ洗顔ジェルが話題になってる時で、私もくすみやごわつきを解消するスキンケアアイテムが欲しいなと思っていたところサロンで新入荷したアイテムがこれだったので買いました。

「Malon. by TBC ローズインハニーパック」はマッサージと3分パックで古い角質をやさしくピーリングする洗い流し用マッサージ・パックです。
幻のハチミツともいわれるブルガリア産ローズハチミツを、自然の力で発酵させた発酵ローズハチミツ※1、バラの花びらを乾燥・粉砕させたマイルドなローズスクラブ※2を配合。
ローズ由来スクラブのピーリングケアをご自宅で体感いただけます。
ほんのり感じる温感と贅沢なローズ調の香りで、エステ気分なリラックスタイムを演出します。

引用:TBC

ピーリングって物によっては肌を傷つけてしまうものもあるけど、これはハチミツやローズスクラブが配合されてるから肌に良さそうと思って選んでみました。あとMalonのコンセプトもビオレの商品と一緒で「おうちでエステ気分」ですから〜(期待大)

「TBCが40年培ってきたエステティックの技術を、プレミアムデイリーユースの商品に詰めました。(引用)」と書いてあるのでビオレより期待しちゃいますよね。(にんまり)

出してみるとこんな感じ。ジェル状のテクスチャーで色がハチミツカラー。黒胡椒か唐辛子が混ざっているように見えますが、これはバラを乾燥して粉砕したローズスクラブなのでご安心を。ちょっとスパイシーなローズの香りがします。

伸ばすとこんな感じ。顔に使うときは全体にくるくるやさしくのばしながらマッサージして3分おいて洗い流すだけ!

「ほんのり温かくなる温感パック」と書いてありますが、あまり温かさは感じませんでした。

お風呂で使ったからかわからないけど、ほてるまで温かくなりません。

でも、洗い流すとスベッスベ!!

小鼻横とかずっと触っていたくなるぐらいなめらかすべすべになります。あと、フェイスラインの部分がめちゃくちゃなめらかになってびっくりした。別にごわつきとか肌荒れとかなかったしなんにも気にしてなかったけどパック後触ってみたらスベッスベでしばらく触ってました!スベスベの向こう側にいった感じです!

ただ、濡れた肌に使うと効果半減するので使うときは水気を拭き取ってからの方がいいです。使用方法に「軽く水気をふきとってからご使用ください。」って書いてあるけど、大丈夫だろと思って使ったら1回目より感動が薄かったんですよね。商品説明は守った方がいいねwなんかの記事でも同じこと書いたわ。

なのでこれ以降は水気をふき取るようにしてます。

使用後の乾燥もとくに気にならないし、このあと化粧水がぐんぐん入ってる気がして気持ちがいいです。

くすみが取れる感じはわからなかったけど、肌もすべすべになるし、荒れもしないのでなくなるまで継続しますー!

もうすぐ3月だからまたクーポンもらえるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください