ビューティーモール オールインワンフラーレンナノクリームのレビュー!【フラーレン化粧品】

ビューティーモール オールインワンフラーレンナノクリームのレビュー

とりん(@t0rint0rin)です!

少し前にスキンケアで使っているクリームがなくなったので、以前から気になっていたビューティーモールのオールインワンフラーレンナノクリームをGETして使ってみました。

使ってみたら、肌の質感がとびきりいいので正直リピ考えています!

それぐらいよかったのでレビューしていきますね!

ビューティーモール オールインワンフラーレンナノクリーム

ビューティーモール オールインワンフラーレンナノクリーム

ビューティーモール オールインワンフラーレンナノクリーム 30g ¥12,960 (税込)

このブログで再三言ってきましたが、ビューティーモール は抗酸化作用があるフラーレンをたっぷり含んだスキンケアコスメになります。

なので、このナノクリームにも、フラーレンが入っています。

しかも200%増量↑!!!!

リニューアルされるたびに増えてるらしいです。

どの時点から200%増量しているのかはわかりませんが、とりあえずたっぷり入っているのは伝わってきます(笑)

あとは、ビューティーモール コスメおなじみのAPPS(ビタミンC誘導体)やTPNaも入っているので浸透力がばっちし!

ビューティーモール のコスメはフラーレンとAPPSの組み合わせ多いのですが、その理由としては、相性がよくお互いを高め合う相乗効果があるからです。人間もそういう存在が大切ですよね〜

詳しくはこちらにわかりやすく書いてあるのでぜひ!

1品6役のオールインワンクリームなので、スキンケアめんどくさい!早く寝たい!ってときにもてきめんです。

私は、乾燥肌でしっかりと保湿したい人なので、化粧水と美容液をつけた一番最後にナノクリームを使っています。

テクスチャー

ビューティーモール オールインワンフラーレンナノクリーム

白いクリームだけど、ジェルのようなみずみずしさがあるテクスチャーです。

指にのせると柔らかいせいかタラ〜と下に落ちてきます。

ビューティーモール オールインワンフラーレンナノクリーム

顔に伸ばす時はパール一粒大でOK!

伸びがいいので少ない量でも顔全体に伸ばすことができます。

使ってみた感想

ビューティーモール オールインワンフラーレンナノクリーム

締めのクリームってべたつきやすいものとか重めのものとかあって私は苦手なんですけど、これは結構好き!

何がいいって、スーッと肌に馴染むし、全然重くないの!

フラーレン・コラーゲン・ヒアルロン酸がナノ化(目に見えないレベルまで小さくしている)されているからなのか、肌にちゃんと入っている感じがします。

クリームはスキンケアの蓋!ってよく言いますが、のせて蓋するだけじゃじゃダメだと思うんです!

表面だけつるっとさせて、開けてみるとからっからなんてクリームもよくある。

だけど、このフラーレンナノクリームは、成分をナノ化して奥まで浸透しやすくしているので、夜塗って、朝顔を洗ってもしっとりしてひっかかりのないつるっとした肌になってます!

このひっかかりのない肌っていうところが私的に気に入ったポイント!

もともとそんなガタガタ凸凹はしていない肌ですが、触るとなんかちょっとギザギザしてるなーって感じるときあるんですよね。鼻周りとか。(文字で伝えづらいw)

だけど、ナノクリーム使うとそれが整ってひっかからずつるっとするから、そのあとのファンデのりもすごく良いのです。

フラーレンが高配合されている分肌の水分量も上がるらしいので、乾燥の季節肌パリッパリになるよーって方にもいいと思います。
このナノクリーム塗ったあと、この前紹介したアイクリームを目の周りにのせてまーす!

ビューティーモール のAPPS+E(TPNa)LFリポフラーレンアイクリームレビュー

2018.10.09

フラーレンにフラーレン重ねてるので贅沢な肌ですね。

最近ビューティーモール のフラーレンやらヒノコのAPPS(アプレシエ)などを取り入れ始めてから、ニキビや乾燥などの肌トラブルがなくなってかなり落ち着いてきているので、多分私にあっている成分やコスメなんだろうなと実感しています。

自分に合うコスメの判断って人それぞれで難しいけど、私は肌荒れせず、使い心地がよくて、自分の肌の好き度が高まるものが合うスキンケアコスメなのかなーっと思います。

ということで、おそらくナノクリームはなくなったらリピするでしょう。

もっと自分の肌がすきになれますように♪

ビューティーモール オールインワンフラーレンナノクリーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください