ビューティーモール のAPPS+E(TPNa)LFリポフラーレンアイクリームレビュー

ビューティーモール のアイクリームレビュー

とりん(@t0rint0rin)です!

このブログでもなんども言っているように私のコンプレックスは目の周り、目のクマ!

昔眼科の先生に、クマが悩みですと言ったら「あなたは眼球が大きいし、肌も白いから他の人より目立ちやすいんだろうねー」と言われ、仕方ないもんなのか〜と受け止めましたが、やっぱり気になるものは気になる!

なので、眼輪筋ストレッチしたり、Refaでコロコロしたり、アイクリームを色々試したりしています。

色々してきて、青クマやたるみはまだまだあるんだけれど、目の下の乾燥は全く気にならなくなりました。

その要因はおそらく、ビューティーモールのアイクリームのおかげです♪

ビューティーモール のアイクリーム

ビューティーモール LFアイクリーム

BEAUTY MALL APPS+E(TPNa)LFリポフラーレンアイクリーム ¥6,480 (税込)

ビューティーモール は最初提供で使い始めたのですが、すっかり虜になってしまって今ではいくつかスキンケアのレギュラー入りしています。

それぐらい気に入っているブランド。

アイクリームに関しては写真に載っている通り2本ストックしてあります!

1本に18g入っていて6,480円なので、アイクリームにしては普通もしくはちょっと安いぐらいなのかな。

私は目元だけに使っているのですが、少量で結構のびるのでなかなか無くなりません。

なので、贅沢だけど少したっぷり塗るようにしています。

LF(リポフラーレン)アイクリームの特徴

LFアイクリームは、名前の通りリポフラーレンが規定値以上配合されています。

ビューティーモール の製品の特徴は、美容家のお姉様も美容皮膚科医さんも感動しちゃうエイジングケア成分である「フラーレン」が入っていることです。

お肌は、紫外線や大気汚染を浴びたり、年齢を重ねていったりすると酸化して錆びてきてしまい老化につながります。

フラーレンは、抗酸化力が非常に高く持続性もある成分なので肌の老化スピードを遅くすることができます。

つまり、肌の老化にありがちなシミ・しわ・くすみ・たるみ・乾燥などを防いでくれるありがたーい成分だということです。

そのフラーレン中でも種類があり、今回のLFアイクリームにはリポフラーレンという油溶性フラーレン(油に溶けやすい)が規定値以上入っています。

規定値以上と聞くと「大丈夫か!?」と心配になりますが、安全なのでご安心を。

油に溶けやすいので化粧水には入れられないのですが、クリーム系との相性は抜群で浸透性もいいので塗ると長時間持続するというメリットもあります。

ちなみに、リポフラーレンが入っている化粧品にはL.Fとパッケージに書いてあるので確認してみてください♪

こっくりしたクリーム

ビューティーモール LFアイクリーム

出してみるとこんな感じ。

柔らかめだけど結構こっくりとしたクリームです。

皮膚の薄い目元は乾燥しやすいのでこれぐらいこっくりしていて保湿力高いのが◎

LFアイクリームは塗布することで皮膚水分量が上がることを臨床試験で確認済みだそうです。すげー

ビューティーモール LFアイクリーム

伸ばしてみると、少しずつ透明になっていってお肌に浸透しながら定着していきます。

だから、時間が経ってもしっかり保湿されている感じがするんですよね。

べたつきゼロとサイトには書いてあるけどゼロではないかな。不快にはならないぐらいです。

ファンデ浮かなくなったよ

目の周りが乾燥しまくり時代は、すぐファンデが浮いたり、ピキピキジワができたりしていたのですが、LFアイクリームを塗り始めてからはファンデも浮かなくなったし、目の周りが崩れることも無くなりました。

目の周りの皮膚もきめ細やかになった気がするので、アイシャドウも綺麗にぬれる感じもします。

こっくりとしたテクスチャーと成分的にいいから、長時間保湿されて乾燥しにくくなったんだろうなと思います。

年中重宝するけど、乾燥しやすい冬は1日たりとも塗ることを忘れてはならぬアイテムだと思います。

多少、ハリがでたから目の下の凹みは微妙にふっくらしたけど、改善レベルではないですね。

老化した箇所を治すというよりかは、保湿しながらシワやたるみがこれ以上ひどくならないようにじわじわと効果を引き出しながら老化を遅らせる感じ。

なのでリポフラーレンの役割そのものを果たしている感じがします。

おすすめの塗り方

これはどのアイクリームを塗るときにもそうなんだけど、人差し指でワイパー塗りはNG!

それだとちゃんと皮膚のキメやシワに入り込まないから効果が引き出しにくいです。

あと、使い慣れてる指だと力が入るので逆にくすんだりしちゃいます。

おすすめの塗り方は薬指で目尻から目頭にかけてポンポンとやさしーく叩き込むようにするといいです!

これだけでも目のハリが違う!ワイパー塗りの時よりもハリがでてるかんじがします。

目の周りの小じわや乾燥に悩んでいる方に

LFアイクリームには、リポフラーレンだけではなく、私の大好きなAPPS(浸透性の高いビタミンC誘導体)や目の下のクマに効果的なTPNaやらとにかく目元を綺麗にするためならいれるしかないだろー!っていう成分が色々たっぷり入ってます。(ざっくり)

APPS+E(TPNa)LFリポフラーレンアイクリーム

詳しくは私の説明よりもわかりやすくサイトに書いてあるのでチェックしてみてください♪

@cosmeの評価もいいのでこちらも参考になりますよー!

今気に入って使っているビューティーモール のナノクリームのお話は次回ご紹介します!

ビューティーモール 関連記事

ビューティーモール Wフラーレンモイスチャーコンディショナーでツヤ髪に

2018.08.20

フラーレン&ビタミンC誘導体APPS配合の美容液FCEセラムリピート!

2018.08.03

ビューティーモールFCEセラムを2週間使ってみました!レビュー・感想【ほうれい線解消】

2018.05.29

ビューティーモールの日焼け止め乳液ダブルフラーレンモイストUVミルクに感動

2018.03.29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください