ビューティーモール Wフラーレンモイスチャーコンディショナーでツヤ髪に

毎度お世話になっています、ビューティーモール 様よりWフラーレンモイスチャーコンディショナーを頂きお試しさせていただきました!

ヘアケアアイテムにまでフラーレンが使われてるとは!

私は、過去に髪の毛にダメージ与えまくっていたのでヘアケアプロダクトにはこだわる派ですが、今回試したWフラーレンモイスチャーコンディショナーは今まで使ったコンディショナーまたはトリートメント系の中で上位にくるぐらいよかったです。

Wフラーレンモイスチャーコンディショナー

ビューティーモール Wフラーレンモイスチャーコンディショナー

250ml 価格: ¥8,640 (税込)

Wフラーレンモイスチャーコンディショナーは、名前の通り高い抗酸化力があるフラーレン(水溶性)とリポフラーレン(油溶性)が入ったコンディショナーになります。

フラーレンの効果はここ↓を見るとわかりやすいですよー。

フラーレンの効果 | ビタミンC60バイオリサーチ

このブログではフラーレンが入っているものだと、FCEセラムやWフラーレンモイストUVやら肌に使うアイテムを紹介してきたのでヘアケアプロダクトだとパッとしないかもしれないけど、フラーレンは抗酸化作用があるので毛の周辺の細胞を活性酸素(悪いやつら)から守ってくれるので毛の成長促進効果が期待できるそうです。

なので、薄毛に悩む方はもちろんのこと、シャンプーのCMによく出てくるハリコシあるしなやかな髪の毛になりたい方には推せるアイテムになります。

ビューティーモール Wフラーレンモイスチャーコンディショナー

フラーレン以外にも、ビューティーモールではおなじみのAPPSやTPNaなどのビタミン系が4種、潤いを与えてくれるコラーゲンとヒアルロン酸が全部で4種、18種類の植物エキスがはいっています。(詳細は商品ページ見てみてくださいね!)

ビューティーモール Wフラーレンモイスチャーコンディショナー

あとは、シルク系コラーゲン高タンパクが3種類入っています。

シルクって聞いただけで良さげな感じが漂いますよね。

その中の加水分解シルクは髪に対する吸着性や浸透性に優れているので高い保湿効果が期待できるらしいです。

しかも、皮膚への刺激もほぼないので安全性が高いのも嬉しいです。

使ってみた感想

で、実際つかってみたらどうかというと・・・

めっちゃ美髪!!

私は細く、どちらかというと柔らかめの髪の毛で髪質も美容師さんに褒められるぐらいなので、大きな悩みはなくいつも使っているシャンプー、トリートメントで満足していたのですが、Wフラーレンモイスチャーコンディショナー使ってみたらいつもより髪の毛すべすべでつるんとするし、乾かしてもしっかりとまとまるんですよね。

天使の輪っか

(天使の輪っかできてるでしょー?!)

コンディショナーとかトリートメントって、栄養を与えて外部をコーティングするものだからレビューすると「ツルツル〜ツヤツヤ〜ー」っていう大抵同じようなコメントになるから難しいのですが、これはダメなところがない!

コンディショナー系はツヤツヤを目指しすぎて、油分が多いせいかベタっとした髪の毛になったり、頭皮がべたつきすっきりしないものもあるのですが、Wフラーレンモイスチャーコンディショナーは洗い上がりも文句なしだし、お人形さんのような程よい艶やかな髪の毛になれます。

しかも香りがいい。主人にも褒められました!

これはローズ系なのかな?嗅いだことある香りなんだけど、ちょっと私の香り記憶リストに言葉として残っていませんでした。

系統でいえばクロエの香水系のような大人の女性から香ってきそうなお花系の香りがします。

値段は8,400円とやや高めですが、キャンペーン価格なら6,000円で購入できるので美容院で販売しているトリートメントぐらいです。

美容院でトリートメントをしてもらうと1回3,000〜4,000円ぐらいかかるから、それが毎日できるって考えると安いものかなーって思います。

ちなみに、コンディショナーとトリートメントの違いは

  • トリートメント・・・髪の毛の内側に栄養を与えてダメージ補修
  • コンディショナー・・・髪の表面をコーティングして摩擦や刺激から守ってくれる

なんですが、最近のコンディショナーはトリートメントのように内部補修もしてくれるものも多いそうです!

なので、Wフラーレンモイスチャーコンディショナーはトリートメントの役割もコンディショナーの役割も果たしてくれるのでかなり優秀!

ということでWフラーレンモイスチャーコンディショナーレポでした。

気になる方はサイトでチェックしてみてください♪

ビューティーモール Wフラーレンモイスチャーコンディショナー

そして、毎月2回更新しているリリップさんで、おすすめのヘアケアプロダクトやヘアケアのやり方についてコラムを更新したのでもしよろしければご覧ください♪

髪が綺麗と褒められる!おすすめヘアケアプロダクト3選とヘアケア方法【第5回:キレイをつくるコスメノトリコ】

2 件のコメント

  • こちらの商品のレポートないかなあ?と待っていました。凄いつるんつるんになりますよね。わたしの場合髪が長いので月2.3回分のスペシャルトリートメント的に考えています。シャワーキャップつけてからホットタオル巻いてます(^^)

    もっと安ければ毎日使いしたいです❗️

    • ナミさん
      レポートお待たせしました!
      わかります!今まで使った中で上位に君臨するぐらいつるんつるんになります!
      スペシャルトリートメント的な考えいいと思います!毎日使うには勿体無いので私も週に2〜3回ぐらいにしています!
      パックさせるのいいですね!私も今度真似してみます!本当もう少し安かったら、もっとさっと買えるんですけどね(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください