【購入品】全身に使えるヘアトリートメント!デュアルビー ザハイブリッドオイル【幹細胞】

【ベスコス!】 全身に使えるトリートメント デュアルビー ザハイブリッドオイル 【艶髪になれる】

今年20代最後だからって10年ぶりぐらいに思い切ってブリーチしました。

ファイバープレックスでブリーチしてイメチェンしてきた!

ファイバープレックスでブリーチしてイメチェンしてきた!

2019年7月17日

↑これです。久しぶりにパッキンになれて気分も明るくなったし、髪色も髪型も好評だったから後悔はしてないのだけど、ダメージはあったよねー。

ファイバープレックスを入れてもらったから髪質はそこまでひどくはないけど、そのあと入れたカラーの色抜けは早かった。

というか私は基本髪質的に色抜けるのが早いんです!!

すぐヤンキーカラーになってヤンキーと言われてしまう。そんな根性どこにもないのに・・・

そんな時友人が「いいトリートメント入ってきたよ!」とバーのマスターみたいな感じで勧めてくれたのがデュアルビーザハイブリッドオイル!ベスコスだー!

デュアルビーザハイブリッドオイル

デュアルビー ザハイブリッドオイル

120ml 3,900円(税別)

なんか技みたいな名前。バイオプロポーザー社のが開発したアウトバストリートメントです。髪用だけど全身に使えます!

強そうなスパイ組織みたいな名前の会社ですが、幹細胞コスメを中心に開発している会社で美容院やエステ業界が注目していて商品を置いているお店が増えてきているみたいです。

名古屋で有名な美容院も取り入れてゴリ押ししてたからこれからきそうな予感!

デュアルビーザハイブリッドオイルの特徴

まずはデュアルビーザハイブリッドオイルの商品説明をどうぞー!↓

再生医療成分含有のフルボディーハイブリッドオイル
全身に使用できる世界初の羊水幹細胞培養液を含有したハイブリッドオイルです。シリコン無添加で、ベトつきがなく、サッパリとした使用感!
特許成分(Greenol)による強力な抗酸化効果を発揮。
毛髪と頭皮を含む全てのお肌に使用OK!

最近話題の幹細胞培養液が入ってるよー!

幹細胞培養液には種類がいろいろあるんだけど、有名なのはヒト幹細胞培養液だと思います。

ヒト幹細胞培養液は簡単にいうと、加齢などで減少する美容細胞を作り出すサポートをしてくれる幹細胞を活性化してくれる成分みたいな感じです。

幹細胞が活性化されて美容細胞が増えれば、抗酸化作用のアップだったり、肌トラブル改善に繋がります。

このデュアルビーザハイブリッドオイルはそのヒト幹細胞培養液よりもがいい羊水幹細胞培養液が入ってます!

ヒトよりも若い幹細胞なんだって!ニキビ跡・火傷跡・髪のダメージの再生力を高めてくれるだそう。

羊水といえば胎児を発育させる水だから、なんとなくよさそーと思ってしまい買うきっかけになったポイントでした。

デュアルビーザハイブリッドオイル成分

成分表をみてみると、ヒト羊水細胞順化培養液エキスが他の成分よりも多めに入ってます。

 

そしてこれノンシリコンなんです。

シリコンが入ってるトリートメントをつけると髪に定着して手触りが悪くなったり、カラーも染まりにくくなったり、セットしにくくなったりするのでノンシリコン推しとしては嬉しいー!

その他添加物や合成界面活性剤など不要なものは一切いれてないとのこと。

使い方

デュアルビーザハイブリッドオイルはオイルだけどミストタイプなので吹きかけて使います!

上の写真みてもらうとわかるように、二層に分かれているので使用前はしっかり振ります!

デュアルビーザハイブリッドオイル

そうするとピンクに色になります。写真では見えないけど、振るとキラキラして見た目がものすごく可愛いです。

あとはこれをお風呂後タオルで水気をとった髪に吹きかけて乾かすだけ!

オイルとかクリーム系のトリートメントは手に取ってから髪につけるからベタベタするけど、これはミストだから手が汚れなくていい。

ミストが細かいから、手でつけるタイプよりつけたところがムラになるのでは?と思ったけど、たっぷりめにかけて、少し手で毛先をなじませると行き渡る感じがします。

乾かしてみると、オイルなのにペターンとしない!良い!

細くて柔らかい髪質の私オイル系のトリートメント使うとぺたんこになるのですが、これはならない!

髪の毛の触り心地も滑らかでちゅるんちゅるんです。

1ヶ月使い続けたらこんな感じになりました↓

1ヶ月後の髪

ツヤツヤーン!

(お風呂上がりだからパジャマでごめんねー。アホ毛は産後の抜け毛の洗礼なので無視して〜)

ブリーチ3回した髪には見えなくないですか!?

しかも、染めてから1ヶ月経ったけどいつもより、カラーの後退がゆるやかなんです。

この色の前にブリーチに色を入れた時は2週間ぐらいで抜けてしまって新しい毛→ブリーチしたところから生えて染めたところ→ブリーチに重ねたところと3層がくっきりわかるぐらい色抜けんだけど、そこからまた綺麗に一色に染めてデュアルビーを使いだしてからは色が綺麗に保持できてます!すごい!

肌にもつかってみた

再生力を高めてくれる効果があるとのことだったので、もちろん肌にもつかってみたよ!

お風呂でたあと、ウィラードを吹きかけてからデュアルビーを吹きかけたら浸透するのがものすごく早かった!

ミストだけど、オイル入ってるから少し重さを感じたけど全くベタベタしない。

ムッチリして肌ツヤがよくなったよー!

前日に顔の毛剃ったからそれで浸透しやすかったのもあるかもしれない!

顔に関しては油分足りない属なので、相性もよかったのかも!

そこから毎日使ってるけど、肌の調子が良いです!

羊水幹細胞培養液の力すごーい!

再生力を高めてくれたり、抗酸化力もあるのでアンチエイジング向きなのかなと思いました。

全身に使えて、髪も肌もツヤツヤにしてくれる幹細胞培養液コスメが4000円!

コスメ二つ分って考えると安いよー!

セラスキンシャンプーとの併用もよかったと思う

セラスキンシャンプー

500ml 4,800円(税別)

デュアルビーザハイブリッドオイルの効果が実感できたのは、同じバイオプロポーザー社からでてるセラスキンシャンプーの併用もあったからだと思う!

シャンプーも使ってるなんて、回し者かよ!って思われるかもしれませんが、もう虜になってるファンですw

4800円高っ!ってなるけど500ml入っております!今アゴラインぐらいの長さなので、美容師いわく半年は持つんじゃない?とのことでした。

セラスキンシャンプーにはヒト幹細胞培養液が入っていて、使う事で細胞壊さず、むしろ活性化させて、髪の修復に繋がるらしい。

乾燥肌や荒れ肌などのトラブル肌の方でも安心して使えるシャンプーなんです。

セラスキンシャンプー成分

↑成分表はこちら

インスタで検索したところセラスキンシャンプーを使った美容師が「1ヶ月使ったらトリートメントしなくなった」って書いてあるではありませんかー!気になる!

すぐさまサンプルを取り寄せて、友人3人にシェアして使ってもらったところ

「しっとりまとまる!手触り滑らか!」

「好み!乾かした後もかなり好き!するする!皮膜感が全然ないし、顔まわりにも刺激ない!」

「めっちゃいい香り!シャンプーもしっとりぷるんとまとまる感じで、やわらかい!かゆみもない!」

めっちゃ好評ジャーン!私も同意見だったので購入にいたりました。

一点気になったのは泡立ち!使い始めた時泡立ち悪いなーと思ったので、美容師にコツを聞いたところ「成分的にシャビシャビなシャンプーだからよく水を切ってからあわ立てたほうがいいよ!」とアドバイスしてもらって、少し量多めで言われた通りに試したところ泡立ちよくなりました!

それからしばらく経った時に美容師とセラスキンシャンプーの話をしたら「発表とかされてないけど、あれから泡立ちが改良されたらしいから最近出荷されたのは泡立ちよくなったよー!」と言ってました。

バイオプロポーザーのCEOいわく、いいものを届けたいから常に改良は重ねてるらしい。すごい!

既存品も改良重ねて、しれっとよくしてるとは!よりファンになってしまいました。

あと、使い方としては、あわ立ててから5分間ぐらい泡パックして流すと成分が行き渡っていいらしいです!

私は毎日泡パックはしてます。それもツヤ髪につながったのかもー!

店舗での購入がおすすめ

弊社は商品の安全性維持、品質の保持の為、インターネットによる販売、他者譲渡を禁止しております。

バイオプロポーザーのサイトによると、ネット販売は品質保持のため禁止しています。

楽天やYahoo!ショッピングで見かけますが、販売元が禁止しているし、古いものの可能性があるので、取り扱っている店舗で購入されることをおすすめします。

取扱店舗はバイオプロポーザーに問い合わせたり、ググるとでてくると思います!

気になる方は、サンプルを取り寄せてみてもいいかもしれません!

https://www.bio-pro.co.jp/

スキンケアも販売しているし、また新商品がでたらしいのでこれから少しずつはまっていきそうだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください