数滴で肌が潤う雪美人ピュアエッセンス【最高級プラセンタ】

今年の上半期にこんな記事を書きました!

クレドのお姉さんに褒められた肌の前日と朝のスキンケア

クレドのお姉さんに褒められた肌の前日と朝のスキンケア

2019年1月22日
MISSHAのタイムレボリューションザファーストトリートメントエッセンスを使い切りました!

MISSHAのタイムレボリューションザファーストトリートメントエッセンスを使い切りました!

2019年6月11日

ミシャのタイムレボリューションもACUREのアルガンオイルもすきだよ!大好きなんだけど、6月ぐらいから、色々スキンケアの良品に出会ってしまって、今はスキンケアアイテムがごそっと変わってしまいました!

ということで最近のスキンケアアイテムを紹介させてください。

お勧め品をいただきました!

6月の半ばごろだったでしょうか。

仲良くさせていただいているヒツコスさんからお勧め品をいただいたのです!

それが、雪美人ピュアエッセンス(現品)とヒノコスメのクレイウォッシュ(サンプル)!

クレイウォッシュ
雪美人

使い切った結果、どちらも良いー!!!!めちゃくちゃ良い!!

ヒノコスメクレイウォッシュ

クレイウォッシュはね、名前の通り泥のようなクリームが出てくるんだけど、洗顔料なのに泡だてなくていいの。

それがすごく私的にはポイント高かった!だって、朝から泡立てるのものすごくめんどくさいから。

手に伸ばしてそのまま洗えちゃうんですよ。しかもめちゃくちゃスッキリするし、つっぱるのつの字もありません。

ツルツルよ!気持ちいぐらいに!

量と価格のバランスもいいので、これは今の洗顔なくなったら買いだなと思いました。

↑ヒツコスさんはベスコスに選んでます。

気になる方はトライアルからお試しください!

hinocoCLAY WASH(トリートメント洗顔料)15g 500円(税抜)

ちなみに現品は今人気すぎて欠品中らしいです!

雪美人ピュアエッセンス

そして、雪美人ですよー。

使ってすぐ効果がわかる美容液!びっくらこいた!

まず、浸透がめちゃくちゃ早い!スーッと消えていきます。

あれ?足りないのかな?と思ったのですが、そんなことない!数滴で肌がプリプリになる!

気になってた、眉間にある横状の乾燥シワみたいなのが薄くなったし、目の下も乾燥しない!こりゃアイクリームいらないわ!ってなりました。

ただ、これ1本6.5mlしか入ってなくて、6本セットで20,000円するのでお財布と要相談案件です。高いです!泣

スキンケアに万をだすのは渋る私なのですが・・・買った!

雪美人

買ったときの写真もまたどっかいった!w

ということで、今残ってる箱。開け方雑・・・

雪美人を取り扱っているエステで購入しました。

一つ一つしっかり密閉されていて、蓋も別になっています。

使うときに、開封して蓋を取り付ける感じです。

雪美人開け方

蓋の開け方はこんな感じ。こぼさないように気をつけて開けてね!

保存は冷蔵庫がいいらしい。

ちなみに、蓋の部分はプラスチックだから、押して液をだせるようになってるよ。

わたしは、最初硬いと思ってて振って出してました(笑)

使用方法

1.洗顔後の素肌にご使用ください。
2.お顔全体になじませます。
3.気になる部分には2~3回重ね塗りをしてください。

美容液って一般的には化粧水とか乳液の後とか言われることが多いけど、これは洗顔の次なんです!

良い成分をお肌に行き渡らせるために洗ったあとのまっさらなお肌に塗るのがいいんだとか!

量は4滴ぐらいでOK!なので1本で2週間〜3週間ぐらいかな?

私は基本夜のみで、化粧絶対に崩したくないときとかめっちゃ乾燥がきになるときに朝使うこともあります。

プラセンタ系はあまり使ったことがないのですが、物によってニオイがきつかったりするらしいけど雪美人はそんなに気にならなかった!言葉では表すの難しいけどちょっと汗っぽい香りがしました。臭くはないよ!うまくいえない・・・

私は、使い始めた当初はハリアップと乾燥のしにくさを実感したけど、3本使い終わって感じたのはトーンアップ!

もともと肌は明るい方ですが雪美人使い始めてから「あれ?こんな肌明るかったっけ?」と思うように。

勘違いじゃないなと思ったのは、資生堂のシンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーションをTUしにいったとき。

機械で肌の明るさを測ってもらったら、一番明るい色の130番を勧められました。

ファンデーション比較

上から三番目が資生堂なんだけど明るくない?!

他は試したサンプルで、なるべく明るめの色をもらってきたんだけど資生堂一番明るい!w

過去に色をみてもらって買ったベアミネラルと比較すればもっと伝わったんだけど、とにかく明るくなりました!ヘーイ♪

あとね、あれだけ悩んでたたるみ毛穴がたるんでないことに気が付いた!

使えば使うほど悩みが減っていくスンバラシイ美容液だー!

私以外にも雪美人を試しているひとは周りに結構いるんだけど、毛穴収縮やかゆみの緩和、シミが薄くなったっていう効果に繋がってる人がいるからわりとオールラウンドの美容液なんだと思います。

高いんだけど、思い切って投資しちゃう価値は大有りな美容液だと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください