TREE 目元とまつ毛のご褒美を1ヶ月つかってみました!【人気アイクリーム】

こんにちは!ブロネットさんでTREE 目元とまつ毛のご褒美が当選しました!

目元(特にクマ)は私のコンプレックスなので嬉しいです。

1回じゃわからないので1ヶ月試してみました。

TREE 目元とまつ毛のご褒美

TREEのアイクリームは目元だけではなくまつ毛もケアできる一石二鳥のアイテムです。

@cosmeでも楽天でもかなり口コミの評価が高く満足度は98.2%とかなり高いです。

TREEのアイクリームには血液の循環を良くするクダモノトケイソウ果実エキスや目元を潤すAPPS、ふっくらさせるプラセンタエキスなど様々な美容成分がふくまれています。

また、まつ毛をケアする美容成分もはいっているので目の周りにぴったりのクリームになります。

クリームは柔らかくジェルに近いテクスチャー。こっくりというよりかはみずみずしいクリームです。

出口が細いから少量ずつ取り出すことができます。

早速つかってみた

使うときはスキンケア後の肌に使います。

米粒大とりだして目の周りにぬっていきます。

上まぶたは目頭から目尻に向かってすべらすように塗っていきます。

目の下も目頭から目尻にかけて塗っていきます。

柔らかくて肌馴染みの良いクリームだからスーッと入っていきます。

こっくりしたクリームや固めのクリームだと馴染むまでに時間がかかるけどこれはすぐなじみます。

つけた後はベタつかずしっとりしますね。

beforeafter

小じわとかはまだ残ってるけど、涙袋が前より膨らんだ気がします。

目も少し幅が広がった気がします。

このクリームを朝と晩に塗ってるんですが、これ塗ってるとファンデがよれないし目の下の乾燥しないから粉浮きしなくて嬉しい。

潤ってハリが出てるってことかしら。

目元のアップです。私はPC・スマホを毎日みるので目の下の青クマは頑固すぎてまだあるけどコンシーラーの量が減ったのは実感できました。おかげで目の下がよれないから助かってます。

まつげはあまりぬってないので変化はないですね。でもまつ毛エクステに使えるそうなのでぬってみます。

TREEさんのブログリポーターに参加中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください