1本51円は安い!名駅のサンクリュクスでまつ毛エクステリペアしてきました!

7月結婚式があったので久しぶりにまつ毛エクステをしました。

まつ毛エクステ本当に楽チン。マスカラしなくていいし、すっぴんでもメイクしてる風の目になれるのでやみつきになります。

でも継続するとお金もかかるのでとりあえずこれっきりにしようかなと思ってたのですが3週間たった今でもかなり持ちが良いし、期間限定で付け足し1本91円から51円になっていたので抜けたところ付けたしてきました!

名駅のまつ毛エクステサロンサンクリュクスでやったよ

わたしは名駅のまつげエクステサロンCINQ LUXE(サンクリュクス)さんでまつ毛エクステをつけました。

初めてだったのでホットペッパーのクーポン使ってプラチナセーブル無制限で¥5,860!

ポイントもたまっていたので使ってお得につけることができました!

つけた人は初回のまつ毛のメンテナンスで1本51円で取れたアイラッシュを付け足すことができます。

3週間たってもかなり持ちがよかったですが少し抜けてしまったのでこのサービスを利用してつけたすことに。

わたしは左目のまつ毛のほうが弱いので抜けたりばらついたりするらしいです。左目の残数は51本でした。

対して右目は70本とかなり残数が残っています。ちなみに両目85本ずつつけました。

スタッフさんと相談して元の本数に戻してもらうことにしました。

メイクしたあとの画像になりますが抜けたところを綺麗につけなおしてくれました。

つける本数が少なかったので2000円ぐらいでしたが、前回のときにホットペッパーの口コミを書いたので500円割引されて1500円ぐらいになりました!やすー。



持ちが良いまつげの特徴

持ちが良いまつげの特徴は太くて長いまつ毛になります。

短かったり、毛が細いとアイラッシュを支える力が弱いので取れやすくなるそうです。

よくよく考えるとわたしのまつ毛の持ちが良いのはもしかしたら毎日つけてるまつ毛美容液のおかげかもしれない!

スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュセラムを使ってみた【まつ毛美容液】

2017年7月15日

ここでまつ毛美容液の効果が実感できたよ。アンファーありがとう!

次は全て付け直し

次まつ毛エクステをつけるときは7月のマツエクが残っているので全て付け直しになります。

サンクリュクスさんはまつ毛エクステつけ放題してから5週間はオフ代無料なのですが、わたしは付け足したのでその期間はすぎてしまいオフ代かかることになりそう。

でも、かなり持ちが良かったのですごく満足でした。

サンクリュクスさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください