エピレの割引使って、チョイスプラン腕脱毛契約!&ワキ脱毛12回目の様子

こんばんは!

最近脱毛のお話をしていなかったので今日はそのお話をしたいと思います。

私は、ミュゼプラチナムとエピレを併用してワキ脱毛に通っています。

詳しくはこちら→ミュゼプラチナムとエピレを掛け持ち(併用)すれば短期間でワキ脱毛が終わる!

併用しているおかげでほぼ1ヶ月〜2ヶ月ぐらいのエステ脱毛にしては早いペースで通えていま

す。

ワキ脱毛12回目の様子

先回ブログに書いた6/22から今日までで3回通いました。

日程はこんな感じ↓

6/22から23日後

・7/16 エピレにてワキ脱毛

52日後

・9/7 ミュゼプラチナムにてワキ脱毛

30日後

10/7 エピレにてワキ脱毛

10月ので12回目(多分!w)

現在のワキの様子がこちら!(無加工)

左ワキ↓

2015101545

右ワキ↓

2015101544

 

なんか肉肉しくてごめんなさい!笑

とりあえず、目だった毛はそんなにありません。

これいつがやめどきなのかなと最近考えます。

でも、通い放題だし、時間もあるので続けてみようと思います。

 

腕脱毛契約を11,760円で契約しちゃった話!

さて本題。

私は、エピレでバースデー特典と紹介特典を2つ持っていました。

どちらも有効期限は一年なのでもったいない。

ということで、これを気に使うことに!

最初のわたしの考え。

わたしがしたい脱毛は腕、足、VIO。

この脱毛をしたいと思うたびに、エピレの脱毛料金表や美容外科の医療脱毛の料金表とにらめっこ。

医療脱毛のほうが、早くおわるし、効果もいいって聞くからそっちがいいけど、今はお金があまりない。

そこで思ったのが、エピレの割引!

「わたしには、エピレの割引が3枚もあるじゃないか!」

しかもエピレはVIO・5脱毛2回プラン6000円というのがあるからうまくいけば無料でできるかな?と考えた。

お姉さんに相談してみた!

VIO・5脱毛2回プランは初めてのひとだけのキャンペーンだった!

お姉さんに脱毛中相談したところ、

※以下左エピレ姉さん、右わたし。

「申し訳ありません。VIO・5脱毛2回プラン6000円はじめてエピレで契約する方のみのキャンペーンなんです。」

「そうですよね!笑(そうだ。そんなうまい話あってはいけないね。そうだね。)」

「やりたいのはVIOですか?」

「そうですね。なるべく予算かけずに。」

「では料金など確認してみます!」



 

チョイスプランを勧められた!

「VIOのプランなら6回以上やらないと綺麗にならないので、6回の56,100円はどうですか?
お客様はバースデー特典4000円割引、紹介特典4000円割引×2枚の合計3枚あるので12000円割引できます。
なので44000円ぐらいになりますね!」


 

うーん。

正直、IOはそんなになのでやりたいのはV。

となると、VIOコースはもったいない気がしてきた。

そして、VIOなら医療脱毛でやったほうがこの料金なら早いし効果がありそうだ。

と考えたわたしは・・・

 

「Vだけっていうのもありですか?」

「それならチョイスプランがいいですね!」

「チョイスプラン?」

「自分の好きな箇所を選んで組み合わせることができるプランです。好きな回数選べます。途中で変更することも可能です。トライアングルはLパーツ(広い範囲の部位)になります。」

「じゃあそれでもいいかも!(わたしは、自分でブラジリアンワックス脱毛やってるから割と毛が細めになってる。だから5回ぐらいで綺麗になる気がする!)5回でおねがいします!」

「じゃあ、日程と時間みてきますね!」


 

でも、わたしには迷いが!

トライアングルだけやるってのも中途半端だし、わたしが他にやりたい腕や足のほうが毛が薄い。

ということは、トライアングルよりそっちのほうが早く綺麗になるかも?!

 

「すみません( ;  ; )やっぱり、トライアングルじゃなくて腕にしたいのですが・・・」

「いいですよ!チョイスプランなので途中で箇所を変更することができるので問題ありません。」

「時間とか調べてくれたのにごめんなさい!腕のほうが毛薄いしそっちのほうが回数的にもいいかなと思って。」

「確かにそうですね!トライアングルだけやるってのもIOが残っちゃうので、そちらのほうがいいかもですね!」


 

理解のある店員さんでよかった!

 

ということで、23760円から12000円割引してもらって、11,760円で腕脱毛5回契約!

12月にワキと一緒にやってもらいます!楽しみです!

 

まとめ

割引でここまで安くなったのは嬉しいです!

腕脱毛は人気箇所なので普通の契約だとかなりお金がいります。

節約中なのでとても助かりました。

紹介しなくても、バースデー割引は誰でももらえるので割引をつかって安いプランを試してみるのもありですね!



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください