LuMiaワンデーカラコンスウィートブラウン装着レポ!森絵梨佳ちゃんイメージモデル!

森絵梨佳ちゃんがイメージモデルのLuMiaというワンデーカラコンを購入しました。

私は森絵梨佳ちゃんの顔が大好きなので見つけた瞬間は嬉しかったです。

裸眼に近いナチュラルなカラコンなので私好み!

今回はスウィートブラウンを買ってお試ししてみました!

注文してから一日で到着

わたしはカラコン専門通販サイトのMew contactで購入しました。

注文してから1日ぐらいで届きました。ネコポスでお願いしたのでポストに入れてくれます。

箱の柄がとっても可愛いです。

開けてみるとプチプチの中にカラコンと広告が入っています。

カラコンの付け方、外し方、ケア方法も書いてある髪も入っているので初心者の方でも安心です。

LuMiaスウィートブラウン




LuMiaは三種類あり、私は今回スウィートブラウンを購入しました。

価格:1814円(税込)1枚あたり181.4円

デカ目度:★★★☆☆
ナチュラル度:★★★★★
発色度:★★★☆☆

■内容量 1箱10枚入り
■使用期間 ワンデー
■度数(PWR) ±0.00
-0.75~-5.00(0.25ステップ)、-5.50~-8.00(0.50ステップ)
■レンズ直径(DIA) 14.2mm
■着色直径 13.6mm
■ベースカーブ(BC) 8.7mm
■含水率 42.5%

甘めなブラウンカラーで、縁がドットになっておりナチュラルに馴染むようにグラデーションになっています。

カラーの組み合わせも絶妙なので立体的な瞳を作ってくれます。

実際に装着してみた

裸眼

こちらが裸眼の目です。もともと茶色の瞳をしています。

スウィートブラウン装着

森絵梨佳ちゃんが装着しているのをみると明るい茶色の印象でしたが、実際につけてみると自分の瞳の色とあまり変わらず少しこげ茶になりました。

大きさは一回り大きくなったぐらいで、ナチュラルです。ドット柄のおかげで縁がぼけていて自然になじみます。

さりげなくてかなり裸眼に近いコンタクトだなと思いました。

すっぴんのときやナチュラルメイクの時、学校や仕事に使えるカラコンだと思います。

並べてみても裸眼に近い感じがわかります。中央部分はあまり変わらず、縁だけぼかしてなじんでいるかんじ。

写真はデカ目のカラコンよりは盛れないかもしれませんが、ばれずに可愛い瞳をつくることができます。

装着感

つけた時右目はしっくりきたのですが、左目はずっと違和感がありました。

カラコンには慣れていないのでひょっとしたら入れ方がまずかったか、水分が足りなかったのかもしれません。

42.5%なのでこまめに目薬すると痛くないかも。

まとめ

LuMiaのスウィートブラウンは裸眼に近いナチュラルなカラコンです。

近かったり、光があたるとバレるかもしれませんが一定の距離があればバレないぐらいだと思います。

学校や仕事、すっぴんのときなどに活躍してくれると思います。

気になった方はチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.