スマイルコスメティック ホワイトニングペーストで歯が白くなるか試してみた!

こんにちは。

私は今、結婚式に向けて歯のホームホワイトを行っています。

ですが、なかなかやる時間が取れなくてさぼってしまうこともしばしば。

そんなときにブロネットさんからスマイルコスメティック ホワイトニングペースト をいただきました。

@cosmeで高く評価された歯を白くする歯磨きペーストです。

果たして白くなるのか?早速試して見ました!

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

歯の美白と口臭をケアしてくれる歯磨きペーストです。

1本85ml 1,296円+税と歯磨き粉にしては若干お高めなお値段。

ちょっといい値がすると期待しちゃいますね。

歯医者のホワイトニングよりは安いので気軽に歯を綺麗にしたいという方にはいいかも!

歯磨き粉といえばチューブタイプのイメージが強いですがホワイトペーストは丸い筒状をしています。

歯磨き粉にみえないのでおしゃれですよね。置きやすいのもうれしい。

蓋を開けてみるとポンプ式になっています。

これなら出しやすいし、最後まで綺麗に使いきれそうですよね。

ワンプッシュで一定の量がでるのもいいところ。

特徴

歯の美白ケアができる

商品名に「ホワイトニング」とあるように美白ケアができます。

ポリリン酸Naというイオンクレンジング成分が歯に蓄積しているくすみを浮かせて落としやすくしてくれます。

ブラッシングすればくすみを落とすことができ歯の色が明るくなります。

口臭ケアができる

ホワイトペーストにはホワイトパウダーが配合されています。

このホワイトパウダーが舌苔(舌に溜まった汚れ)を浮かせてオフしてくれるので口臭ケアすることができます。

早速使ってみた

歯ブラシの上に出してみると、白に近い半透明のジェル状のペーストがでてきます。

柔らかめのペーストでとろーっとしています。

歯ブラシから落ちないように注意が必要です。

ホワイトミントの香りでとってもさわやか。

いつもの歯磨き粉より甘めでした。キシリトールの味ってかんじ。

特に刺激もなく泡立ちもいいです。

洗い上がりはすっきりしていて舌も綺麗になります。

歯はつるっとして歯垢残りもありませんでした。

一回では歯が白くなる感じはわからないけれど、くすみがなんとなく落ちている感じはしました。

継続していればだんだん実感できると思います。

現在歯医者でホワイトニングしている方や、年齢による歯の色素沈着に悩んでいる方に向いているなと感じました。

気になる方はぜひ使ってみてくださいね。

スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください