エピレに3年間(15回目)通ってる私のワキを見てくれ!

ミュゼとエピレの掛け持ち記事を書いてから2年も経ちました。

ミュゼプラチナムとエピレを掛け持ち(併用)すれば短期間でワキ脱毛が終わる!

2015.02.26

面倒くさがりな私ですがなんだかんだワキ脱毛は通い続けています。

結論的に言うとワキは放っておいても気にならないレベルまで綺麗になりました。

250円(当時価格)で通い放題なので契約して本当に良かったなと今でも思います。

現在のワキの様子やエピレの特典などご紹介させてください。

今はエピレしか通っていない

2年前はミュゼプラチナムエピレを掛け持ちして短期間で通っていました。

効率よく通えたので毛の生えるペースも遅くなっていきました。

なので通うペースも開けることにしたのと同時にこれを機にエピレ1本に通うことにしました。

なぜエピレを選んだのか

予約が取りやすい

これは体感的ですが、ミュゼよりもエピレの方が予約が取りやすい感じがしました。

ミュゼだと好きな時間にとりにくかったり、日にちもだいぶ空く印象です。

エピレは2ヶ月おきぐらいにベストな日時をとれるので私にとっては好都合でした。

なんか落ち着く

正直言うとエピレよりもミュゼの方が店舗や一室一室が綺麗です。

私が通っているエピレは雑居ビルのワンフロア借りてカーテンで各部屋を仕切っている感じです。

これも体感なんですがミュゼって無駄に広い感じがして部屋に移動するまで長い印象があります。

エピレは入って受付通ってすぐ脱毛する部屋があるので個人的にはスムーズで好き。


病院の応急処置室みたいな感じだけどなんか落ち着きます。変に金かけてない感じがいいのかも。

だからといって清潔感がないわけではありません。むしろ徹底はされているほうだと思います。

ゴリゴリの営業じゃない

私はゴリゴリの営業が好きじゃありません。性格的にも断れないタイプなのであんまゴリゴリ来られると困ってしまいます。

ミュゼはカウンセリングだったり施術しているときに結構営業してくる印象。

営業するのは当たり前なんだけどゴリゴリすぎてちょっと困ったことがある。

エピレもカウンセリングや施術時に営業はしてくるけど、控えめだしお客様のためを思って提案してくれる感じがするので気持ちがいいです。

3年間通った私のワキ

エピレは全部で15回通っていて、ミュゼはもう行っていませんがマイページで確認したところ12回通っています。ちなみにミュゼは併用前からちょくちょく通ってました。

合計すると27回通ったことになります。

思ったよりも通っていてびっくりでした。

そんな私の今のワキがこちら。

毛穴は少し目立ちますが、太い毛は一切なし!産毛がたまに生えてくる程度です。

もともとそんなに生えるほうではないんだけど、前はたまに2〜3本太い毛が生えてきて気づいたら剃ってました。

でも、最近は放置していても全く生えてきません。産毛のみ!

だから施術前は産毛処理のみしています。

先日施術しにいったら、「だいぶ綺麗なのでもっとペースを落としてもいいと思います!」と言われたので今度は3ヶ月後になりました。

通い続ければ綺麗になる!

店舗まで行くのは確かに大変だし面倒なんだけど私は家で働いてるし他にエステ契約もしていないので息抜き感覚で行くから苦にはならないです。

通い続ければ全然生えて来なくなるし、処理も楽チンです。

妊婦さんにならない限りこれからも通い続けていこうと思いますー!

追加料金なし!★エピレの両ワキ脱毛が【6回】500円★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です