体洗うときに幸せになれるPOLAのオー ド フルール フレグランスボディシャンプー

今年の誕生日に友達からPOLAのボディソープをもらいました。

いつも@cosmeで人気のバウンシアのボディソープ(300円ぐらい)だから、POLAのボディソープとか恐れ多くて使いにくかったけど残しておいても宝の持ち腐れになるので使ってみたらまあーいい香り!

このボディソープのおかげで毎日楽しみのお風呂がさらに楽しみになりました♪

使い切ってもう一度使いたい!と思ったのでリピート!レビューします!

POLA オー ド フルール フレグランスボディシャンプー

出典:POLA

オー ド フルール フレグランスボディシャンプー(カサブランカ)500mL ¥1,944

リフィルは470mL ¥1,512



薬局で販売されているボディシャンプーよりは高いけど、POLAって考えると安いのでは?!と思ってしまいました。

香りはローズとカサブランカがあるのですが、私はカサブランカの香りをいただきました。

ボトルからプッシュして少し泡立てただけで上品な香りがお風呂場に広がります。

香料業界でも希少性の高いユリ科の植物ナルシスから抽出した精油を配合。

精油が配合されているからなのか、全然人工的な香りじゃないんです。

すっごく癒される香りなのでずっと香っていたくなります。

泡立ち

泡立ちはめちゃくちゃいいってわけではありませんが並みに泡立ちます。

洗い上がり

このボディソープには浸透型コラーゲンが配合されているので肌がしっとり潤います。

私は脚のすねが乾燥してカピカピになりやすいのですが、最近はこな吹いたり肌のキメが荒くなることもありません。

さっぱりとした洗い上がりなのですごく清々しいです。

これをくれた友達も使っているらしくその子は膝や肘が乾燥しなくなったといっていました。

リピートしちゃったよね

2ヶ月ぐらいで使い切ったのでリピートすることに!

リフィルなら1,512円だからボトルよりも安い。普通のボディソープよりは高いけどプチプラコスメ買ったということにしておこう。

リフィルはこんな感じ。プラスチックの注ぎ口があるタイプで中央にあるから詰め替えやすかった。

これ使うとバスタイムが本当に幸せになります。旦那さんにも「匂いが変わった!いつもいい匂いだけどこれもいい匂い!」と言ってもらえるように♪そーじゃろそーじゃろ。だってPOLAの上質なボディソープだもの。

意外と長持ちするし、いい香りだし、肌も潤うので1500円の価値はあると思います。

同じ香りのバスエッセンスやボディジェルもあるみたいなのでそれも試したい。

今回もらった側だけどこれはプレゼントとして喜ばれると思います。ブランド・価格・大きさ的にもナイスです。

バラ園にいるような天然の香りに包まれて、華やかなバスタイム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。