バンビウォーター脚やせ約1ヶ月チャレンジした結果は!?効果はどうか?暑すぎて痛くなるかも検証!

こんばんは!

今回効果が現れやすい脚やせジェルで評判のバンビウォーターを使って脚やせチャレンジしてみることにしました!

1ヶ月間毎日塗って、足は痩せるのか検証したいと思います!

少し長いですがお付き合いください。

バンビウォーターとは?

bambiwater8

バンビウォーターは塗るとポカポカする超温感スリミングジェルです。1本1,800円(税抜)になります。ジェルにしてはプチプラの方なのではないでしょうか。

主に脚のマッサージに使用しますが、二の腕やお腹に使ってもOKです。

通販サイト以外にもドン・キホーテやPLAZAなどにも売っていて大変人気の商品です。

楽天6部門第1位!超温感マッサージジェル

バンビウォーターの成分

bambiwater9

バンビウォーターには植物性由来の温感成分が配合されています。

温感成分といえば「トウガラシ」の印象が強いですが、刺激が強いので少量しか入っていません。

その代わりに新温感成分であるバニラ種子から抽出した「バニリルブチル」という成分が配合しています。

バニリルブチルはトウガラシエキスよりも温感の持続性が高いといわれています。

また、ボディを引き締め4大成分(ユニスリム・スリムフィット・スベルトニール・フォースコリンエキス)や他にもボディを引き締めるサポート成分が多数配合されているので美脚を目指すことができます。

また、水溶性コラーゲンやヒアルロン酸naなどの美容成分も配合されているのでお肌が潤いハリ・ツヤもでます。

早速試してみた!

beforeの脚

bambiwater1

マッサージを行う前の脚です。昔から脚が太いのが悩みでございます。特に太ももが気になっています。

去年から今年の3月にかけてランニングしていたので少し引き締まりましたが太ももはやっぱり痩せにくいです。

各サイズ紹介&目標

最初に測っておけば後からどれぐらい痩せたかわかるので、両脚の太もも・ふくらはぎ・足首のサイズを紹介します。

bambiwater5

左太もも48cm

 

bambiwater2

右太もも49.6cm

 

bambiwater6

左ふくらはぎ31.5cm

 

bambiwater3

右ふくらはぎ32cm(ムダ毛未処理申し訳ありません。)

 

bambiwater7

左足首19cm

 

bambiwater4

右足首19cm

全体的に平均的なサイズです。昔から標準体型といわれるのでまさにですね。

ちなみに私の理想の脚のサイズを計算してみたところ以下のようになりました。

部位 今のサイズ 理想のサイズ モデル体型のサイズ
太もも 49.6cm 47.4cm【身長(cm)X0.3】 42.8cm【身長(cm)X0.271】
ふくらはぎ 32cm 31.6cm【身長(cm)X0.2】 18.8cm【身長(cm)X0.119】
足首 19cm 19.9cm【身長(cm)X0.126】 18.8cm【身長(cm)X0.120】

※【】は計算の仕方です。
※今のサイズは太い方にしてあります。

モデル体型サイズがガクッと下がってびっくりしました(笑)

特にふくらはぎ!思わず声でたわ!

とりあえず理想のサイズ以下を目標とします。

1日5分でOK!自宅でできる美脚エステ

早速塗ってみた

bambiwater10

バンビウォーターのテクスチャーはこんな感じです。

トロッとしたテクスチャーで柔らかめのジェルです。

無色透明で香りはあまりしませんでした。

これぐらいの量でふくらはぎ全体に伸びるぐらいです。

すべりやすくマッサージもしやすいですが、結構早めに乾くので急いでマッサージ!

調子こいてしまった私は追加を繰り返して脚全体にマッサージしていきました。

bambiwater11

左脚がマッサージ後で右脚がマッサージ前です。

ジェルを追加しすぎたせいか脚がポカポカを通り越して近くに火があるかのように熱くなりました(笑)

ちょっとつけすぎちゃいましたねw

でも、痒くもなかったし痛くもありませんでした。

ただただ熱いだけ。しばらく放っておけば治ってきます。

ちなみに手も熱くなるので気になる方は手を洗った方がいいです。

bambiwater12

右脚もマッサージ完了です。本当に脚とジェルをつけた手が熱いのでしばらくポカポカです。

これ冷え性の人に良さそう!最初は熱すぎてあせりましたが、徐々に治ってきます。

ちなみに1時間ぐらいたったときはまだポカポカです。

 

こんな感じで約1ヶ月マッサージを続けていこうと思います。

あれから25日後

マッサージを続けて25日たったので各部位のサイズを計測してみました。

果たして!

banbiafter5

左太もも46.7cm

banbiafter2

右太もも48cm

banbiafter6

左ふくらはぎ30.5cm

banbiafter3

右ふくらはぎ31.3cm

banbiafter7

左足首18.8cm

banbiafter4

右足首18.5cm

beforeafter比較してみると・・・

部位 before after 差異
左太もも 48cm 46.7cm -1.3cm
右太もも 49.6cm 48cm -1.6cm
左ふくらはぎ 31.5cm 30.5cm -1cm
右ふくらはぎ 32cm 31.3cm -0.7cm
左足首 19cm 18.8cm -0.2cm
右足首 19cm 18.5cm -0.5cm

少しではありますが、細くなりました!!

正直そんな期待していなかったので嬉しいです。

全体のビフォーアフターはこんな感じです。

bambiwater1

before

banbiafter1

after

太ももと膝周りは少しスッキリした気がします。

効果出てよかった!

まとめ

約1ヶ月で太ももが-1cm痩せるとは思いませんでした。とても嬉しいです。

バンビウォーターは最初使った時は熱くてこれはちょっと・・・と思いましたが、使っていくうちに適切な量がわかるようになり暑過ぎることもなくなりました。

むしろ最近は寒くなってきたのでポカポカして助かっています。

私はバンビウォーターだけだと若干すべりにくいのでオイルを少し塗ってからバンビウォーターでマッサージしています。

そうすると滑りが良くなってマッサージしやすいです。

太ももは一番時間をかけてマッサージしました。雑巾絞りやグーでゴリゴリ集中的に老廃物にアタックしました。

それもあって太ももが一番結果がでたのかなと思います。

約1ヶ月で効果でるんだから続けたらもっと細くなりそうですよね。

引き続きバンビウォーターを使って足をひきしめたいと思います!

ドンキホーテ・ダイエット部門第1位
超温感マッサージジェル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください