レーザーフェイシャル2回目を受けてからの経過とその後の課題

レーザーフェイシャル2回目を受けてからの経過とその後の課題

7月の初めにレーザーの2回目を受けてきました。

相変わらず痛くて涙ちょちょぎれました。

レーザーフェイシャルから1週間経ちました

【レポ】レーザーフェイシャルから1週間経ったビフォーアフター【ホクロとれた】

2020年6月9日

1回目の記事はこちらから読んでね。

レーザー2回目を受けてからの経過

施術を受ける前に先生が顔にライトを当て顔を確認したところ「前より綺麗になってますねー」とのこと。

自分の体感としては、細かいシミが少しとれた、ホクロがかさぶたになって剥がれて少し薄まった、毛穴が縮こまった、産毛が全然生えてこなくなったぐらいだった。

はてさて、2回目もっとさらに綺麗になるかなと思い、打ってからしばらく様子をみてみたの。

レーザーフェイシャル2回目

まず、目の横にあるホクロ3つぐらいはほぼほぼ消えた!かさぶたになってぽろっと取れたよ。

まだ微かに跡は残ってるけど、次のレーザーで消えるんじゃないかなと思われ。

で、問題の頬の上のシミなんだけど、見てわかるように、消えない!w

頬の高いところの細かいシミは消えてるけど、頬中央の肝斑あたりはちょこちょこ濃くなってるよね。

レーザーを打つと肝斑は濃くなることが多いらしいので、それだわ・・・

レーザーフェイシャル2回目

反対側。さっきと比べて肝斑が少ないのでこちらはそんなに目立たない。

こちらも細かいシミは消えてる気がする。

ただ、こっちの頬はホクロが多く、レーザーで薄まるのはありがたいけど薄まったことでシミっぽくなったから、逆に肌むらっぽくみえちゃってるかもと思った。

最初はホクロもレーザーで消えるんだラッキーと思ったけど、一回で全部消えるわけではなく、薄まっていく感じだからこれなら別でホクロ除去を受けた方が綺麗だし手っ取り早いのかもしれない。学んだ!

あー、一発でホクロもシミも消せるレーザー誰か開発してほしい。

次の課題は肝斑!

レーザーで肝斑が濃くなってきちゃったので悲しけど、ポジティブに考えたらシミなのか肝斑なのかわからなかった箇所が明確にわかったから次は肝斑ケアを始めようと思う!

というか、早速始めたよ!

今流行のゼオスキーン!!!!

オンライン診断からの処方してもらいました。

この記事はまた次回にて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください