【お知らせ】美容人生メディアFinalAを立ち上げました!

ゼオスキン記事の前に一つお知らせ!!

この度、棺にコスメのヒツコスさんとたぬきサマーのシュシュさんとFinalA(ファイナラ)というメディアを立ち上げました!

FinalA

やっと発表できたー!緊張したー!

ヒツコスさんとシュシュさんとは以前から何か一緒にやりたいねと話していて、2月ごろから始動し、3月コロナ自粛に入ったころから毎日のようにLINEやZOOMで会議をしてやっと形になりました。

↑FinaAの想いは編集長であるヒツコスさんの記事に書かれています。

みなさんご存知の通り、ヒツコスさんとシュシュさんって知識豊富で文才があふれているだけでなく、とにかく面白いんですよ。

笑いの面でも学びの面でも面白い!

昨年から濃いやりとりをさせていただいてるのですが、会話するのが一つの楽しみになりました。

お話しているうちに、考え方の幅も広がって、もっと自信をもってもいいんだなって感じで美容の面でもメンタル面でもポジティブな気持ちにもなれたんです。

ちなみに、病んでたわけじゃないよ!!!

誰しも、生きてると悩みがあるように、美容に関してもスキンケア頑張ってるのに肌荒れする、メイクがうまくできない、自分に似合うファッションがわからない、痩せたいのに痩せないなど悩みはつきないと思います。

私もそう!今もそう!悩みがでたらググってる。

でも、大体はいはい聞いたことありますよー!って感じの解決方法がでてくる。

水飲むんでしょ!三食食べるんでしょ!運動すりゃーいいんでしょ!みたいな。

もうそれは知ってるから、もっと違う方法教えてくれー!!!ってときありませんか?

3人の会話の中ではそれがたくさんでてくるし、話して探究していってファイナルアンサーにいたることもたくさんあるのです。

FinalAでは、そういった実体験からたどり着いた答えや、答えを探求している途中の様などを書いていきます。

私のように、新しい発見ができたり、悩みがスンっと消えることがある・・・はず!!!!

美容以外も書くよ!私は昨年から始まった育児についてとか!

とにかく楽しむ!面白おかしく書く!誰かの役に立てることを願って!

どうぞよろしくお願いします!

2 件のコメント

  • FinalA立ち上げ、おめでとうございます。
    早速見に行きまして、とりんさんと、ヒツコスさんのお二人がNARSのオーガズムチークをFAに選ばれていたのを見て、本当に良いものなんだ!と買う決心がつきました。
    とりんさんの記事や動画は色味や質感等詳しく書かれていて、コスメ選びの参考にさせて頂いています。

    これからも更新を心待ちにしています。

    • 茜さん
      こんにちは!コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
      読んでいただきとてもうれしいです!かぶるのが心配だったのですが、勇気出して書いてよかったです!
      記事の感想も嬉しくて励みになります!これからもどうぞよろしくお願いします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください