オーシャンネイルでネイルオフしてきた!名駅の格安駐車場も一緒に紹介!

こんにちは!ネイルをしてから約1ヶ月!

オーシャンネイル名駅店のワンカラーネイルは3,000円以内できる!実際にネイルしてもらいました!

2016年11月25日

長さに限界がきたのでオフしてきました!

もう一回ネイルしようか迷いましたが、節約のため今回は我慢。

通常料金より安くなる方法と近くの格安駐車場をご紹介します。

オーシャンネイル名駅に近い格安駐車場

柳橋中央卸売市場にあるマルナカパーキングです。

ここは15分100円で一見高く見えるのですがいろんな特典があります。

女性は3時間500円で止めれちゃいます♪

だから1時間以上3時間未満ならお得です。

男性は平日2時間まで500円になります。そのほかにも映画割引などがあります。

提携しているお店も多数あるので買い物する方にもいいかも。立体駐車場だから停めやすいです。

オーシャンネイル名駅店からも徒歩5分以内の距離なので近いです。

オーシャンネイルでネイルオフ

爪がだいぶ伸びてきて料理やパソコンがしにくくなったのでオフ!かわいいデザインだったので惜しまれる!

予約はホットペッパー ビューティーからしました。

オーシャンネイルは平日の12:30〜16:30までの時間に施術を受けるとメニュー料金から10%OFFしてくれます。

もう一度ネイルをする場合ネイルオフ代は無料なのですが今回はオフのみなので1本150円の料金が発生します。

今回左手の人差し指だけ取れてしまったので、9本×150円でオフしてもらいました。

爪の長さや形を整えると+500円かかります。今回はお断りしました。

オフして表面を整え、保湿オイルを塗って完了。これだけで十分です。

席について15分ぐらいで終わったのでかなりスピーディーでした。

10%Offして1325円でオフできちゃいました。

まとめ

今回はオーシャンネイルで安くネイルオフする方法や名駅周辺の格安駐車場をご紹介しました。

平日特典の10%offはかなりでかいので今度定額やり放題メニューをやりたいです。

5,400円が4909円でつけ放題できちゃうのはかなりお得です。

しばらくはセルフケアでネイルしようと思います♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください