セザンヌのジェルアイライナーバーガンディー20を使ってメイクしてみました♪

昨日はセザンヌのリップと一緒にジェルアイライナーを購入しました!

セザンヌのラスティンググロスリップ人気色RD1とBE1お試し!【優秀プチプラリップ!】

2016年12月19日

最近ジェルアイライナーが欲しいなと思っていたのでちょうど良かった!

プチプラだし使えそうなので買って試してみました!

セザンヌのジェルアイライナー バーガンディー 20

@COSMEのジェルアイライナー部門で第1位でした!価格は500円(税抜)です。ドラッグストアで購入できます。

色はブラックとバーガンディーの二色になります。ブラウン出て欲しい!

2in1のジェルアイライナーなのでぼかしてアイシャドウとしても使えます。

ウォータープルーフ処方なので水・汗・涙に強いです。繰り出し式なので使ったら戻すことができます。

セザンヌのジェルアイライナー バーガンディー 20スウォッチ

腕に塗るとこんな感じ。

色が可愛いですね。さりげなくゴールドラメが入っています。

塗りはじめは硬めの芯だなと思いましたがちょっとならせば普通にかけます。

水に濡らしてみましたが全く滲まないし落ちませんでした。

実際にアイメイクしてみた!

今回はポイントメイクとして中央から目尻にひいてみました。

ちゃんと発色して綺麗です。メタリック感がいまっぽいですね。

アイライナー変えるだけで雰囲気変わりますね。

少し描きにくかったけど目尻伸ばして描けば綺麗にラインがひけます。

2〜3時間経っても全然落ちませんでした。出しすぎるとポキっと折れるので少しずつ出すのがおすすめです。

もっと色だせばいいのに!

ちなみに今日はこのバーガンディーに合わせたメイクをしてみました。

結構気に入ったメイクになりました♪

昨日購入したラスティンググロスリップBE1や先日購入したRMKのグロスも使ってます!

@cosmeの評価

12/20時点で5.0と高評価でした。

シュウウエムラのドローイング ペンシルに似ている使い心地です。柔らかく、滲みにくい。
茶色やチャコールグレーがほしいですね。
この値段ですばらしい商品だと思います。

セザンヌのペンシルアイライナーは昔使った事がありますが、持ちが悪いのがネックでした。しかしこちらは持ちがいいですね。本当に落ちにくい。主に下ラインに使用しています。大体のアイライナーは下ラインに使うと目尻側がかすれるように消えてしまうのですが、こちらは落ちずにきちんと色味がとどまってくれます。

全体的に安いのに優秀という口コミが多かったです。

ブラウンやネイビーなど他の色がでてくれることを願います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください