エスプリークセレクトアイカラー新色スウォッチ!BR316でアイメイクしてみました!

大好きなエスプリークのセレクトアイカラーの新色が発売されました!パチパチパチパチ!

11/16から発売なのですが、11日に見に行ったら発売されていたので1色購入しました!

エスプリークセレクトアイカラーの新色

売り場を見に行ったら新色のテスターが追加されてました!

今回の新色5色は画像で見たとき全部買いしそうなぐらい可愛い色だったのですごく楽しみにしていました。

特にOR202はフレッシュなオレンジカラーだったので第一候補にあげてました!

最初に5色のスウォッチからいきます!

室内撮影

外撮影

室内撮影です。

思ったより全体的に発色が弱めでした!

BE314(明るさを与えるスキンベージュ)肌になじみやすいベージュカラー。発色弱めなのでオフィスメイク向け。ラメは細かくて綺麗でした。ベースカラーとして一つ持っておいてもいいかも。

OR202(ゴールドパールが輝くソフトオレンジ)ゴールドパールがチラチラした黄味が強めのオレンジ。ふんわりとしたオレンジカラーで可愛いけど発色がもう少しよかったら買ってました。でも夏頃欲しくなりそう。

BR316(自然な立体感のシャドウブラウン)これが一番発色よかった!ゴールドよりのブラウンで多色ラメが混じっているのでメインで使えます。

PK807(透明感のあるラベンダーピンク)可愛らしい白っぽいラベンダーピンク。ブルベさんは特に透明感がだせそう。こちらも多色ラメで他のアイシャドウと重ねても可愛い予感がする。涙袋にもつかえそう!

BR315(パールをおさえたピンクブラウン)パール控えめのマットよりのアイシャドウ。赤みのあるブラウンでナチュラルな陰影を作れるから幅広い人が使えそう。

私はBR316が一番気に入ったので購入しました!

セレクトアイカラーBR316

エスプリークのクリアでシンプルなパッケージ大好きです。ケース別売りであるけど単体でいい。

BR316は黄味の強いブラウンカラーが気に入りました。イエベさんは使いやすいと思います。

接写レンズで撮影。グリーンやピンクの小さなラメがキラキラして綺麗なんです♪

今日のメイクでBR316使ってみました!

ゴールドよりのブラウンなので肌馴染みがよかった。ブラシよりも指の方が発色よく綺麗にのります。

ボビイブラウンのリュクスアイシャドウサンフレアを重ねたらゴージャス度がアップして好みのアイメイクになりました。

ボビイブラウン2017ホリデーコレクションリュクスアイシャドウ2色限定色買いました!

2017年11月6日

今回の5色はすべて限定ではなく既存なのでゆっくり考えてからでも購入できます。

エスプリークのセレクトアイカラーは粉質もよく綺麗でお値段も安いので本当大好きです。

過去のエスプリークセレクトアイカラーの記事は以下のリンクからご覧ください!

エスプリークのアイシャドウセレクトカラー限定色GET!早速スウォッチして見ました!人気色は?

2016年11月16日

エスプリークセレクトアイカラー春の限定色を購入!【プチプラ優秀アイシャドウ】

2017年3月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください