コスメデコルテのアイクレヨンBR321とアイグロウジェムBE382を購入!

ID:xw2h6b

コスメデコルテのフェイスパウダーを買いに行ったつもりがアイグロウジェムと新作限定のアイクレヨンを試したらよかったのでついで買いしてしまいました。

コスメデコルテのアイクレヨンBR321

コスメデコルテの2017秋の新作コスメアイクレヨンです。限定品になります。

一番使いやすくて人気のあるBR321にしました。

ほんのりパールが入っているボルドー系のブラウンです。

太めのアイライナーなのでアイシャドウとしても使うことができます。

スティック状なのでお直しコスメとして便利とBAさんがおっしゃっていました。

コスメデコルテのアイグロウジェムBE382

大人気のアイグロウジェムの中の人気色BE382です。

ずっと気になっていてやっと買うことができました。薄づきなのでナチュラルメイクにぴったりです。

ベージュといってもピンクがほんのり混じったベージュなので優しさがでます。

ラメがはいっていて上品さもあります。色白な方は似合うと思います。

スウォッチ

アイグロウジェムはとにかくツヤがでます。光が当たるとラメが小さすぎず大きすぎずなので輝きに上品さがある感じ。

柔らかいので指で綺麗につけることができます。

アイクレヨンは使いやすいブラウンカラー。ほんのり赤みがあるので秋メイクに活躍してくれそう。

少しパールが入っているのでキラキラしています。上から指でこすって見ましたが若干色が薄まっただけであまりよれませんでした。

アイグロウジェムとアイクレヨンでメイクしてみた

まぶたツヤツヤしてて最高。

アイグロウジェムは薄づきなので色を出したいなら2度3度重ねた方がいいと思います。

ナチュラルで上品なのでオフィスメイクとかにいいかも。

私はこれをベースにして他のアイシャドウをかさねたいなと思ってます。

アイクレヨンは目のキワに描いてみました。

グリグリかいても痛くないので描きやすかったです。初めから太めのライナーなので失敗を気にせず思いっきりかけるのがいい。

色的にも締めにつかいやすいです。私はお直しようとして持ち歩こうかなと思っています。

このアイグロウジェムBE382とアイクレヨンBR321の組み合わせは合いました!BAさんも「いい組み合わせ!発見できてよかったです!」とおっしゃってました。

アイクレヨンは限定品なので欲しい方はお早めに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です