NARS玉虫シャドウ!デュアルインテンシティーアイシャドー1938Pasiphaeを手に入れた

少し遅くなりましたが、ちょっと前に玉虫色ことNARSのデュアルインテンシティーアイシャドー1938PASISHAEをゲットしました。

偏光ラメがすごく綺麗で角度によってグリーンに見えたりブラウンに見えたり赤茶に見えたりすごく不思議で魅力的なアイシャドウなんです。

NARSデュアルインテンシティーアイシャドー1938Pasiphae

NARS デュアルインテンシティーアイシャドー 1938 Pasiphae 3,456円

初デュアル!デュアルインテンシティーアイシャドーの中でも欲しかったのが玉虫色。

虫の写真は気持ち悪いので載せませんが、本当に玉虫のような光沢感があります。

角度によって見え方が変わり動くたびにキラキラ光ってすごく綺麗なんです。

今回店舗ではなく、1〜2回つかった中古品をヤフオクで2,000円で購入しました。

フリマアプリでも2500円ぐらいするし、競争率も高いので2,000円で落とせたのはラッキーでした。

ブラウンにカーキ色のラメがたくさん入っています。綺麗なグリーンの輝きおわかりいただけますか?!

デュアルインテンシティーアイシャドーは水を含ませたブラシやチップで塗ると発色がよくなります。

右が少し水を濡らした指で塗ったスウォッチ、左がブラシに水を吹きかけて塗ったスウォッチです。

さっきよりもブラウンの発色が濃くなりラメも多くつきます。

最初に乾いたブラシで塗ってから、濃くしたいところを水を含ませたブラシでぬると立体感がでると思います。

 

デュアルインテンシティーアイシャドー1938を使ったメイク


この日のメイクはグリーンラメ祭り。カラーポップのSAILORはベージュカラーに青緑のラメが入ったものですごく綺麗なんです。

そこにトムフォードココミラの中間色を重ねて玉虫色を重ねました。

どの角度からもグリーンラメがキラキラでゴージャスな気分でした。

この日はココミラと玉虫色だけ。大人っぽいけど少し遊び心があるような感じです。

カーキ色だからオレンジチークとリップの相性がよかったです。

デュアルは発色もいいし、ドライとウェットの質感が楽しめるので他の色もほしいです(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。