今日はこの前購入したカラーポップのSuper Shock Shadow WATTLESを使ってメイクをしてみました。
使いやすいくすみピンクブラウンなのでこれからカラーポップを購入しようと考えている方はチェックしてほしいアイテムです。
COLOURPOP Super Shock Shadow WATTLES

$5.00
カラーポップのスーパーショックアイシャドウは色数がたくさんあって買うときいつも迷うのですが、このWATTLESはくすみピンクがドツボだったので絶対買うと決めてました。
ちなみにWattlesの意味は「アカシアの木」「(鶏・七面鳥の)肉垂(あごにぶらさがっている赤いヒダ)」という意味らしいけどどっちを表す色味なんだろう。

見て!この可愛いピンクブラウン!黄味がかった色なのでイエベさんにはぴったりだと思います。特に秋の方。
肌馴染みもいいしナチュラルな陰影をつくってくれそうです。

よく見るとチラチラとパールがはいっています。
しっとりとした粉質だから粉飛びは全然しません。
Wattlesを使ってアイメイク

今日はWattlesを含む3つのSuper Shock Shadow を使ってメイクしてみました。
まずはWattlesをアイホールに広げます。

次に二重幅にLALAをぬります。指塗りで!

LALAはオレンジがかったブラウンでラメがぎっしりはいっているのでメタリックな仕上がりになります。
ちょっとわかりにくいけど、黒目上から目頭にかけてBUBBLYをポンポンのせします。

あとはインラインをブラウンのペンシルでひいて、ブラウンマスカラを塗ったら完成です!



Wattlesのおかげでナチュラルな陰影ができるのでベースとして使うのがいい気がする。
パールが入っているので艶がでて綺麗な目元になります。LALAみたいにオレンジや赤みのあるアイシャドウとの相性がいいと思います。
Youtubeで見つけたWattlesを使ったメイクが可愛かったので真似してみたいです。でもこれをやるにはNARSのKARIが必要。ほしい・・・。
Wattlesはチークとしても使えるみたいなのでそれも今度やってみたいです。
コメントを残す