エレガンスのアイシャドウパレットヌーヴェルアイズ04が可愛すぎる!

先日お友達からちょっと早い誕生日プレゼントでエレガンスのアイシャドウパレットヌーヴェルアイズをいただきました。

欲しかったアイシャドウのひとつなのでとても嬉しかったです。

早速使ってみました!

エレガンスヌーヴェルアイズ

こちらがエレガンスのヌーヴェルアイズです。パケがゴールドでとってもゴージャス感があります。

きれいだけど、指紋が目立つからこまめにふかなければ!

開けてみるとジュエリーのような可愛い中身になっています。

これこそ「宝石箱や〜」と口から言葉がでてきます(笑)

だけど、縦長のパレットの割には、それぞれのアイシャドウが小さめです。

もう一回りぐらい大きくしてほしいw

今回色は04番です。

ピンク、薄めのパープル、ブラウン、シルバーの4色。春に使えそうな綺麗な色味です。

青みが強いからブルベ向きな気がします。

可愛いからイエベの私でもお構いなくつけちゃいます!

スウォッチ

腕にスウォッチしてみました。

色は若干発色が弱めですが綺麗です。左下が一番弱いですが、重ねれば綺麗な色を出してくれます。

右下のラメピンクはめちゃくちゃ綺麗でお気に入り。単体でも使いたい。

ブラウンはシアーな感じでピタッとつきツヤ感があります。

左上のシルバーはラメが綺麗!重ねても単体でも使いたい。

右上と左下は柔らかくしっとりした粉質で、左上と右下はさらっとしてキラキラした粉質になります。

メイクしてみました

アイホールに左下をひろげて、二重幅と目頭に右下ピンク、上瞼目尻と下まぶた目尻に右上のブラウン、黒目上に左上のシルバーをのせました。

ピンクとブラウンの相性抜群。ラメなしなら優しくて可愛い目元になって、シルバーラメを入れるとパンチが効く感じ。

単体でも使いたいし、他のアイシャドウとブレンドして使ってみたいですね。

まとめ

テンションが上がるほど可愛いアイシャドウでした。これは集めたくなりますが、ちょっとコスパは高め。ご褒美コスメとして自分に買ったり今回のようにプレゼントで誰かに贈ったりするのにいいかも。

しっとりと柔らかい粉質でまぶたにピタッとつきます。

発色はやや弱めですが綺麗な色味なので上品で透明感のある目元を作ってくれます。

幅広いシーンにも使えるのでいろんなアイシャドウとも組み合わせながら使ってみようかなと思います。

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください