NARS2017年春コスメ!デュオアイシャドー・チークパレット・リップグロスレビュー!

こんにちは!

今日はNARSの春コスメ発売日だったので狙っていたコスメを買いに行ってきました!

早速レビューを紹介します!

NARS2017年2月17日発売春コスメ

2017/02/17にNARSの新作デュオアイシャドー、チークパレット、ブラッシュ、グロス、リップなどが発売されました。

詳細:NARS新作!人気の定番アイテムにハートをわしづかみにする新色が仲間入り/2017年春新作コスメ&新色コスメ

これまでNARSはコンシーラーしか持っていなかったのですが、コスメ垢を作ってからNARSの人気っぷりに気づかされ、気になって今回買ってみました!

私が購入したのは3点です。

  • デュオアイシャドー 3910

  • ナーズイスト アンフィルタードⅡチークパレット(限定)

  • リップグロスN 5685(限定)

私は予約していなかったのでオープンでかけこんだら余裕で買えました♪

デュオアイシャドー 3910

コスメ好きさんから評価の高いNARSのデュオアイシャドーです。

今回は2色発売されました。限定のカラーがコッパーブラウンと綺麗なブルーのアイシャドウで可愛かったのですが使いこなせる気がしないので既存のピンク×スモーキーなパープルにしました。

開けると粉とび防止のフィルムがしてあります。NARSのケースは軽いですね♪

雑誌ではウィンターの方に向いているアイシャドーと紹介されていましたが、春使えそうなカラーだったので挑戦の意味で買ってみました。

とにかく綺麗すぎる!

接写レンズでアップしてみるとこんな感じ。細かいラメがちらちらとあって綺麗です。

粉質もしっとりとしていてぬりやすい!

腕に塗ってみるとこんな感じ。パープルが意外とパープルしてない!ブラウンっぽくなるから使いやすそうです。

肌にピターッとつくのでよれなさそう。雑誌で重ね付けしていたアイメイクを紹介していたので真似してみようかなと思います。

ナーズイスト アンフィルタードⅡチークパレット

発売したら買おう買おうと思っていたチークパレットです。7992円(税込)で高い!と思ったけど、6色入っているし、お得お得と念じながら買いました(笑)

ピンク系とオレンジ系の2種があり、ピンクは青みピンクもあったのでイエベのわたしはオレンジなのかな?と思いましたが、ナーズのお姉さんに聞いたところ「明るい肌に見せたいならピンク、ナチュラルに見せたいならオレンジですよー!」といわれたのでピンクにしました♪

フィルムの文字がフラットでかっこいいなー!こういうちょっとしたデザインにも惹かれます。

1色の大きさは通常のブラッシュよりも小さめで、パレット自体はブラッシュ3個分ぐらいの大きさです。

上段左から、CONQUEST(限定色)、UNDEFEATED(限定色)、POWER PLAY(限定色)
下段左から、4066、FAME(限定色)、CANDID(限定色)

左下の4066以外限定色になります。

4066はブラッシュ単体で同日に新しく発売されています。

単色で使ってもいいし、複数混ぜて使ってもOK。ハイライトやシェーディングとしても使えるのでマルチで便利。

↑こんな感じで使えます。

スウォッチはこんな感じです。

UNDEFEATEDとHot Sand(4066)はラメ感があって綺麗。ハイライトでつかえそう。

右上POWER PLAYは青みが強いのでイエベの私は混ぜて使おうかなと思ってますー。

右下CANDIDつかいにくいかなと思いましたが、のせたらそうでもない。ふわっとのせたらよさげ!

今からつけるのが楽しみです。

リップグロスN 5685

リップグロスは買う予定がなかったのですが、ラメ綺麗だし、こんな色持ってないと思いつけてもらったところすごくグッときたので追加購入。

あと2本しかありませんとか言われたら買うしかないでしょw

細かいラメですごく綺麗です。チップはスポンジタイプでした。

ダークな色なので、大丈夫かなと思いましたがつけてみると自分の唇の色を濃くした感じになります。

ラメが入っていて華やかなので春につけても全然問題ないとお姉さんがいっていました。

アップはこんな感じ。ピンクの偏光ラメがチラチラしていて綺麗!

唇につけるとこんな感じです。ポテッとしたテクスチャーですが、つけてみると軽いつけ心地。

ツヤ感がでてぷくっとした唇になります。他の色も欲しい・・・・

アップにするともうラメがきれいすぎる!角度を変えてもキラキラ光るので何度も鏡でみたくなります。

気持ち暗めのカラーですが、大人っぽい唇になれます。

限定だったし持っていないカラーだったので買ってよかったです。

NARSを予約するなら発売の二週間前

NARSの予約について伺ったところ「発売の二週間前から予約可能です!電話でも大丈夫です。」とおっしゃっていました。

いまいち予約のシステムがわからなかったのでスッキリ!朝バタバタするの嫌だからこれからは電話で予約しようw

NARSの春コスメ正解でした!

全部で15000円ぐらいしましたが、買ってよかったと思えるコスメたちでした。

チークパレットがあればしばらくたのしめそうなのでチーク買わなくても良さそう!

NARSのデュオアイシャドーとリップグロスの魅力がわかったので他の色もほしくなっちゃいました。

以上、NARSの春コスメレビューでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください