【私が選んだベストコスメ2017】アイライナー・マスカラ編

アイライナー・マスカラ編いきます!!

ベストコスメ2017 アイライナー・マスカラ編

デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル

1,296円

アイライナーはずっとリキッド派だったけど、最近あのくっきり書いてます感がでるのがあまり好きじゃなくてぼかしやすいペンシルに変えました。

そこで気に入ったのがデジャヴュのクリームペンシルです。買ったのは最近だけど気に入ったのでベスコスイン。

ラブライナーもよかったんだけど、こっちのほうが力入れなくてもスルスルかけるし、よれないし滲みません。

ダークブラウンを使ってますが、もう少し彩度明るくしたブラウンが発売されたら最高なのになと思います。

ヴィセアヴァンのブラシとデジャヴュのクリームペンシルアイライナーレビュー【購入品】

2017年12月13日

モーブブラウンもネイビーも気になるからそのうち買いたい!

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

1,296円

その名の通りまつ毛がロングロングローング!になるマスカラです。

滑らかにスーッとまつ毛に長さがでて綺麗にセパレートされます。

コームも大きい面と小さい面があって下まつ毛がぬりやすくなってるのもいいところ。

ブラウンあったら最高なのに(また言ってる)

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロングが最近のお気に入り

2017年10月12日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください