ヴィセアヴァンのブラシとデジャヴュのクリームペンシルアイライナーレビュー【購入品】

コスメは消耗品だからお金がかかるけど、買うときスーパー楽しいのでなくなるとちょっぴり嬉しかったりします。

ということで、いろいろなくなったり気になったものがちらほらあったので買ってきました。

すでに使い始めているのでレビューもしたいと思います!

デジャヴュ ラスティンファインaクリームペンシル

一番の目的はデジャヴュのラスティンファインaクリームペンシル!関根りささんが動画で使っていて気になったので買ってみることに!

でも、どこの薬局探しても商品自体売ってなくてこれはもしや店舗限定か?と思い調べてみたら

一部店舗限定発売って書いてありました。最初から調べればよかった!

ちなみに販売店舗はこちらから確認できます。

通販は楽天の一部店舗で販売してました。→デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル

4色あって私はダークブラウンを購入。ネイビーやモーヴブラウンも迷ったけどとりあえず安定の色を買った。

以前使っていたラブライナーのペンシルも全然落ちないし描きやすかったから好きだけど、デジャヴュの方が圧倒的描きやすかった!

インラインにひいても落ちないLoveLiner ラブ・ライナー ペンシル

2017年11月7日

デジャヴュのほうがするするかけるし、繰り出しても戻るところが良い!ラブライナーは一度繰り出したら戻りません。

色はどちらも変わらないけどラブライナーのほうが若干ブラウンよりだから好きです。

デジャヴュのは少しダークすぎる印象。でも黒よりはまし!もう少し薄めのブラウンがでたら最高です。

あとは、もう少し身近で買えるようになればいいなと思いました。

ヴィセアヴァンのフェイスパウダーブラシとアイシャドウブラシ

ハイライトと目のキワに使えるブラシが欲しくて買ってみました。

フェイスパウダーブラシが1,500円、アイシャドウブラシ 03が900円です。

フェイスパウダーブラシのほうはチークにもハイライトにも使えます。

柔らかくてふわふわしていて肌当たりも良いので文句なしといいたいところですが、少し粉含みが悪いかなと思いました。

私はイラマスカのハイライトに使ってるのですが、少し粉がつきにくかったです。

おそらくパウダー系のものには向いてるけど、プレスト系のものは少し不向きかなと思いました。

アイシャドウブラシ03はコシのある平らなヤギ毛・人工毛がつかわれているブラシで、少しチクチクします。

なので擦るように描くんじゃなくてポンポンとのせるイメージで使うといいかも。

コシがあるので発色もよく、キワに締め色をラインっぽく綺麗に描けるのでこれは気に入りました!毎日使ってます!

まだありますが、長くなりそうなので二段階に分けます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください