2021年上半期も下半期も感動しまくった美容ギア&新しいスキンケアをお試ししているお話。

お久しぶりです。

から始まる記事はやめにしたいのに、締め切りに迫られてお久しぶりになってしまう!

すみません…。お久しぶりです!とりんです。

次は、上半期に感動したギアやベストバイについて書きます!からの、5ヶ月たってしまった!いい加減にしろ!

もう今年が終わりそうだし、下半期も上半期に感動したギアを使いまくっていたので一年使ってよかったギアという感じで紹介させてください!

フェイスプレイヤー

どどん!フェイスプレイヤーです。

ヘッドホン?いいえ、美顔器です。毎日10分つけるだけで小顔になれるフェイスプレイヤー

フェイスポインターとセットでお世話になりまくってます!

ポインターを昨年の5月から使い、めちゃくちゃ小顔を効果を感じてブログやSNS、FinalAで騒ぎまくっていたら、まさかのコアフィットさんから「よかったら、新製品を試してみませんか?」のお声がけ!

私でいいんでしょうかー?といいつつも、図々しくいただきました。本当にありがとうございます!

いただいたものだし、FinalAとコラボしてるからベストギアとかいっちゃってるんじゃないの?と思われるかもしれないんですが、使い続けてたらこうなりました。

ツイッターにはフェイスポインターと書いてありますが、仕上げは必ずフェイスプレイヤーを使っています。

ポインターで緩めて、プレイヤーで鍛える。が小顔の基本なので。

フェイスプレイヤーは1回10分なのですが、回数とかお構いなしに充電が切れるまで連チャンで使っちゃってます。

これを、毎日ではないですが、続けていたところ首が細く長くなってきたのです。

この写真は先日コアフィットのサロンに伺ったときに、ヒツコスさんに撮っていただいた写真。

横から他撮りされることなんてあんまりないから、自分の横顔がどんな風になっているのか全然把握していなかったのでビビりました。

過去の自分と全然違う!

こんな、首細かったっけ? もっと肉がついてて皺もよりやすかったのに。

でも自分で綺麗っていうのはなんか恥ずいな〜と思っていたら、ヒツコスさんが「施術前なのに、十分綺麗だよ!ポインターとプレイヤーのおかげだわ!」と言ってくれたんです。

そう、これは施術前の写真なのです。この日はフェイスポインターの開発者である鳴海先生に施術してもらう時で、ビフォーの写真なんです。

継続に対して不真面目な私でも、続けることができたし、成果がでてくれて本当にうれしいー!

ちなみにヒツコスさんはもっとも〜〜〜〜〜っと綺麗! 電話してるときも、マイク越しにフェイスプレイヤーの音が「ピーーーーー」と聞こえるので、おそらく1日18時間はつけてると思います。

詳しくは、この美首を作ったレシピを読んでみてくださいね。

【ストップ・ザ・ゴリラ】2ヶ月で首肩デコルテ背中をスッキリさせてモデル撮影に臨む

で、鳴海先生にフェイスポインターとフェイスプレイヤーを使って施術していただいたところ、ビフォーよりも首が伸びまくったんです!!!

あまりに感動しすぎて、写真におさめるのを忘れてしまいました。あほ…。

でも何かしらの形で、やってもらったことはシェアしたいと思います。

施術で感じたのは、自分でやっていたやり方と全然違うということ。

思ったよりもフェイスポインターで押す力が優しかったり、手で皮膚を伸ばしながらやったほうがいいんだ〜とか、押した後指圧してほぐすといいんだ〜とかとにかく目から鱗がポロポロ。

教えてもらったことを忘れたくなくて、帰りの新幹線はもちろん、フェイスポインターをして帰りました。持ち歩けるのが本当いい。

そして、施術後コアフィットさんから「新しいスキンケアを作ってるので試していただきたいです。正直な感想を言っていただいて全然構わないので!」と言われ、一式いただき現在お試し中!

写ってないけど、この3本(洗顔、スムース、化粧水)に加えてクレンジングも試しています。

大きな特徴は筋肉にアプローチしてくれる成分が入っているということ。

洗顔後につけるスムースとスプラッシュにはボトックス様成分が入っているので、顔立ちを整えてくれるらしい。

フェイスポインターやフェイスプレイヤーに通ずるものがあるコアフィットらしいスキンケア!

 

この記事でヒツコスさんが書いていらっしゃる通り、ちょっと上から目線で使い始めたんですよ。

私が今使っているスキンケアとはまた別タイプのスキンケアだから、私の肌がちゃんと答えてくれるだろうか。

良いと言えるだろうか。「好き」って胸はって言えるぐらいの製品なのだろうか。

頂きものだから…と、返報性の原理的な感じで褒めたくなるけど、忖度しないわよ!と心に決めて、鈍感なのできちんと効果を実感するために、今使っているスキンケアをキッパリやめて朝晩使いました。

そしたら、まさかの良かった!! まさかのって失礼だけど。

肌艶がいい!水分たっぷりというよりかは、磨かれたような艶。どこかで見たことある艶感だな〜と思ったら、ゼオスキンで皮が剥けた後のような艶感でした。

数日使うと顔の印象が若いんです。使い始めてからヒツコスさんと感想をLINEで送り合っていたのですが、「ちくしょー!いい!悔しい!」というラリーが10回ぐらいありました。

とりあえず、それぐらい良かったということ。

ただ、私は生理前やビタミンCがやっぱり必要な肌ということもあって、ニキビが少しできたりもしました。

それでも、やめたくない。肌に良いことをしてくれているという実感が湧いたスキンケアでした!

過去形になってるけど、今も使っています!これについてもまた詳しくは別でお伝えします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください