【落ちないマットリップ】ナーズイスト ウォンテッド パワーパックリップキットレビュー!

NARSのナーズイスト ウォンテッド パワーパックリップキットを二つ引き取って来ましたー!楽しみにしてた!

ナーズイスト ウォンテッド パワーパックリップキット

ナーズイスト ウォンテッド パワーパックリップキット 8355 COOL NUDES 3,024円

・2772 AMERICAN WOMAN チェスナットローズ
・LE FREAK ペールピンクヌード

ナーズイスト ウォンテッド パワーパックリップキット 8358 WARM NUDES 3,024円

・2764 GET IT ON タンローズ
・HOTBLOODED テラコッタ

チークパレットも欲しかったけど去年のパレットがあるので諦めました。

アジア限定のオーデイシャスはめちゃくちゃ可愛くて6色とも欲しいぐらいなんですが既存だからとりあえずスルー!

パワーマットピグメントは既存だからいいやーと去年スルーしてしまいましたがまさかほとんど売り切れるほどになるとは思わなかったので買わなかったのを後悔しました!特にSLOWRIDEね!あれはいつ入荷されるのであろうか・・・

そんなパワーマットピグメントのミニリップキットが3種類登場!使い切れそうなミニサイズで2本入ってて約3000円はお得すぎる。「全部このサイズで作ってください!」と全力で伝えたい!

しかも今回のミニリップキットどちらか1つは既存でもう1本が限定というのも嬉しい。既存は人気色だと思うので売り切れて再入荷待ってる私のような人には喜ばしいキットだと思う。

ちなみに2月に購入した時のノベルティについていたミニリップよりも今回発売されたミニリップのほうが少し大きかった。

今回のが2.8mlでノベルティのほうが2mlです。

スウォッチ

スウォッチはこんな感じです。

AMERICANWOMANは最初につけてみたんだけど暗めのローズカラーでかっこいい女フェイスになれるカラー。

こういう色持ってないしあんまりつけないから新鮮でした。

LEFREAKは使いやすいピンクベージュ!今日つけてるんだけどとっても使いやすくてパワーマットピグメントの中でもナチュラルよりなカラーだと思いました。これ限定なのもったいない!!

GETITONはやさしいブラウンが混じったローズカラー。まだつけてないですが、仕事できます私!みたいな美人顔になりそうな色。これにオレンジ系や赤系のグロスを重ねたり、他の色を混ぜても良さそう。

HOTBLOODEDはみんな大好きテラコッタ。イエベ秋さん歓喜する色なんじゃないでしょうか。色がはっきりしてるからつけるとかっこいい顔つきになる。私は童顔で春タイプだから少しアイメイク濃いめにしないとリップが浮いてしまう気がしました。でもすっごく良い色!!

今回の4色は全部あたりだった!どれも好き!なんていいキットなんだ!色の組み合わせ最高すぎる。

ちなみに一番したは2月のノベルティについてきた2773です。

使用感

少し甘めの香りがしますが、甘い香り苦手な私でも大丈夫な範囲。

チップが細く硬めなので私は唇に適当にぽんぽんとのせてブラシで広げていきます。

最初はすごくみずみずしくて伸びもいいけど定着してくるとマットな質感に。

マットって乾燥しやすいイメージだけど時間が経ってもカピカピにならない。むしろしっとりとしています。

マットリップの中でも上位に君臨するぐらいつけ心地がいいです。

そしてなかなか落ちないー!コップとか口につけるものには多少つくけど落ち方が汚くないんです。

つけたてずっとキープとはいかないけどほぼキープです!家で焼肉食べたけど渡辺直美みたいに大きな口開けて吸い込むように食べれば大丈夫でした!

ティントじゃないのにかなり色持ちがいいので、ティントよりも好きかも。

マットリップを探しているなら満足できる1本だと思います。

今回はくすみカラーが多かったからGETUPSTANDUPとかWALKTHISWAY、LOWRIDERもつけてみたいなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください