新色!セザンヌ ジェルアイライナー30ブラウンをお試し!【プチプラコスメ】

こんにちは!

待ちに待っていたセザンヌのジェルアイライナーブラウンが発売されたので1月中旬ぐらいにフライングゲットしてきました!

前回購入したバーガンディーがとてもよかったのですが当時はバーガンディーとブラックしかなかったのでブラウンがでるのを楽しみにしていました!

セザンヌのジェルアイライナーバーガンディー20を使ってメイクしてみました♪

2016年12月20日

早速スウォッチやメイクしてみたのでご紹介します!

セザンヌ ジェルアイライナー30ブラウン

こちらがセザンヌのジェルアイライナー30ブラウンです。

1本500円でございます。安すぎでしょ!繰り出し式でとっても描きやすいです。

今回発売された新色はブラウンの他にネイビーもあります。

青系のアイラインはkateで購入したのでネイビーはとりあえず見送りです。

kateのマイカラーペンシルN ブルーを使って春メイク♪【プチプラコスメ】

2017年1月24日

セザンヌ ジェルアイライナー30ブラウンのスウォッチ

普通に描いてみるとこんな感じ。今回はバーガンディーも描いてみました。

ほんのりラメが入っていて綺麗です。思ったよりも硬めの芯でした。

商品説明には高密着でこすれや水汗涙に強く、よれないにじまないと強気な感じで書いてありました。

実際に指でこすってみると確かに全然よれないし、広がりません。ちょっと色は薄くなったかな?

だから長時間持ちます。ただ、ぼかしてアイシャドウにするっていうのはできなさそう!

実際にメイクしてみた!


ますから塗る前です。アイシャドウを全体に塗って、セザンヌのジェルアイライナーをひきました。

黒目から目尻にかけて太めに引いてます。というか、細くは引けない。

目を閉じるとこんな感じです。ちょっとブラウンのアイシャドウでラインをぼかしています。

目尻を引っ張りながらかけば皮膚に引っかかることなくかけます。

マスカラを塗るとこんな感じ。くっきりとしたリキッドアイライナーよりも柔らかい感じの目になります。

ラメがチラチラ光るので綺麗です。肌馴染みもいいし、チョコレートブラウンのようなカラーなので今の季節ぴったりです。

私は結構気に入っているので買ってから何回も使っています。

これはリピ決定

セザンヌのジェルアイライナーブラウンはリピ決定です。

描きやすいし、発色もいいし、価格も安いので大活躍です。

ブラウンのアイライナーは柔らかく優しい雰囲気を作ってくれるので個人的に大好き。

目頭やまつ毛とまつ毛の間も塗りやすかったです。

セザンヌを取り扱っているドラッグストアに販売しているので気になる方はぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください