NARSデュオアイシャドー#3077SILKROADと#3065ALHAMBRAをレビュー

発色や使い心地の良いといわれているNARSのデュオアイシャドー。

いくつか気になっていたものがあったので2つ購入してみました。

今回購入したNARSのデュオアイシャドー

購入はコスメが格安で買えるアイビューティーストアーで購入しました。

通常価格の20%OFFという価格になっていて、そこから5000ツイート記念オフで10%OFFになり総合計金額:¥6,298で買えました!

1色1600円で買えたことになるのでそう考えるとアディクションのアイシャドウより安いヾ(*´∀`*)ノ

ブランドコスメが安く買える人気コスメ通販サイトまとめ!

2017.07.14

今回購入したのは

  • デュオアイシャドー #3065 ALHAMBRA
  • デュオアイシャドー #3077 SILKROAD

です。

NARSデュオアイシャドーはこちら

よく見るとこの2つ似てる(笑)でもスウォッチして見ると違います。

アルハンブラはピンクパールとゴールドベージュの組み合わせ。

シルクロードがアイボリーベージュとオレンジがかったようなピンクゴールドになります。

アルハンブラの左とシルクロードの左が似ていますが、シルクロードのほうが白っぽいベージュでアルハンブラの方はヌーディーな印象です。

どちらもパール感がありツヤがでる輝きです。

シルクロードを使ってメイク

早速シルクロードを使ってメイクしてみました。

シルクロード左をアイホール全体と下まぶたにのせて、右を目尻側のクリースにグリグリのせていき全体をぼかします。

これだけでもいいのですがもう少し目を引き締めたいので、まぶたのキワと下目尻にコスメデコルテのアイクレヨンBR321を引きました!

コスメデコルテのアイクレヨンBR321とアイグロウジェムBE382を購入!

2017.09.05

細かいシルバーラメが入っているのでまぶたがツヤツヤに。

全体的にオレンジよりのピンクカラーになるので可愛い目元になります。

デュオアイシャドーのいいところは、二色だけで完成度の高いアイメイクができることなんじゃないかなと個人的に思います。

3色とか4色使わなくても2色だけでアイメイクが完成するので本当使いやすい。

シルクロードはふんわりとしたカラーなのでメイクが苦手の人でも使いやすいと思いました。

締めにアイクレヨン使ったのは正解だった!

チークはNARSオーガズムを目の下あたりの頬の高い位置に長丸にのせて、NICOでぼかす。

リップはキャンメイクのリップティントシロップ04ポピーシロップを塗ってから、インテグレートのジューシーバームグロス OR370を重ねました。

NARSの人気ブラッシュオーガズムとNICO、シングルアイシャドーマラッカを購入!

2017.07.06

キャンメイクのリップティントシロップ04ポピーシロップをお試し!

2017.06.20

インテグレート ジューシーバームグロス OR370(限定)は大人っぽいオレンジグロス

2017.06.30

アルハンブラを使ってメイク

続いてアルハンブラを使ってメイクしてみました!

まぶた全体と目頭1/3にアルハンブラ左をぬって、アイホールに右を重ねています。(クリースは濃いめに)

これだけでもいいのですが、私は少し物足りないので締め色でヴィセアヴァンの022を使っていきます!

022を目のキワと下目尻に入れてぼかしました!

ピンクベージュは発色弱めだけどすごく綺麗なツヤ感を出してくれます。

涙袋に使ったり、濃いめのアイシャドーをぼかすのに最適な気がする。

ゴールドベージュは重ねていくとナチュラルな掘り深になっていて立体感をだしてくれます。

ただ、この2色だけだとわたしは物足りないので、他のアイシャドウと一緒に使うと良い味をだしてくれるアイシャドウという感じがしました。

他のデュオアイシャドーレビュー記事はこちら↓

NARS2017年春コスメ!デュオアイシャドー・チークパレット・リップグロスレビュー!

2017.02.17

ちなみにこの日使ったアイテムはこちらです。

クリニークのチークポップを黒目下に長丸にのせました。

リップはYSLのティントインオイルをぬってから、クレドポーボーテの13を重ねました。

他の色も欲しくなるアイシャドー

今回はヌーディーカラーのデュオアイシャドーを購入しましたが、どちらもツヤ感があるし発色も綺麗で使いやすかったので買ってよかったです。

特にシルクロードは2色だけで可愛らしく完成度の高いアイメイクができるので気に入りました。

今度はもう少しスラバヤやイゾルテなど濃い色のデュオアイシャドーが欲しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です