ViseeAVANTのシングルアイカラー#008(オレンジシャドウ)を使ってアイメイクしてみた

こんにちは!

昨日購入したViseeAVANTのシングルアイカラー#008を使って早速アイメイクしてみました。

名古屋でヴィセ アヴァンを取り扱っている店舗でシングルアイカラー008番(オレンジ)ゲット!

オレンジシャドウなかなか使えるかも!

ViseeAVANTのオレンジシャドウ

viseeavan7

864円でGETしたシングルアイカラーです。

人気のカラーで#クボメイク でおなじみのヘアメイクアップアーティストの久保さんも注目しているメイクアップアイテムです。

こちらの#008はシアーなオレンジカラーで今年の夏から流行しているオレンジシャドウメイクにはぴったりのカラー。

トレンドカラーのテラコッタに近い色なので使えます。

私はオレンジあまり使ったことなく、似合わないかなーと思いつつも「トレンド」「人気」と聞いちゃったので手が伸びてしまいました(笑)

早速アイメイクに使ってみました!

orange4

ベースはシャネル (CHANEL)オンブル エサンシエル 93 コンプリスを全体的に塗ります。

上から今回のViseeAVANTのシングルアイカラー#008をまぶたにのせていきます。

濡れ感をだしたいので、その上からADDICTIONのアイシャドウ#067をちょんちょんとのせました。

orange5

下まぶたは目尻の方にジルスチュアートのブラウンを、目頭はアディクションの#067を入れました。

アイラインはラブライナーのブラウンをまつげとまつげの間を埋めるようにひきました。

濡れ感&明るいオレンジシャドウメイクの完成♪

オレンジアイシャドウ気に入った!

はじめはオレンジシャドウは抵抗ありましたが、いざメイクしてみると結構なじみました。

オレンジが意外にも似合うという新発見があったので挑戦してよかった!

今回のは夏らしいアイメイクだけどもっと深みのある赤とか茶色を組み合わせれば秋らしくなりそうなので色々試してみたいですね。

上をブラウンベースにして下まぶたをオレンジシャドウというのも試してみたい!

オレンジシャドウは結構幅広く使えそうなので買ってよかったと思うアイテムでした。

ViseeAVANTのオンラインショップはこちらから↓

Visee AVANT(ヴィセ アヴァン)通販|ファッション通販 – ファッションウォーカー

Instagramはじめました!

@atcosme.info フォローおねがいします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。