顔を華やかに見せるNARSデュオアイシャドー#3067 ISOLDEを使ってみた!

ついに、ずっと欲しかったデュオアイシャドーISOLDEを手に入れました!

レビューの前に最近レビュー記事ばかりでごめんなさい。最近の爆買いのせいで書くネタがたまりにたまっている状態です。

2017年中に書きたいのでドドドドドと更新していきます!

数は多いけど雑な感じにならないようしっかりしていくのでよかったら見てやってください!

ではISOLDEぇぇえぇ!!

NARSデュオアイシャドー#3067 ISOLDE

NARSデュオアイシャドー#3067 ISOLDE 4,536円(税込)

わたしは毎日メイクを変えているのですが、そこで気づいたのがオレンジとゴールド系の色が自分にはあっているということ。似合ってるというかその色味をつけている時の自分の顔の仕上がりが好きなんです。

今まで新しいアイシャドウが出るたび限定だからとか、見た目が可愛いからとかで購入していたのですが自分の顔に合わないと使わなくなって宝の持ち腐れ状態になってしまっています。それはかなりもったいないしコスメに申し訳ない気がします。

だから、これからそういう買い方はせず、自分にあうかどうかを重点的に考えて買っていこうと最近思いました。私は流されやすいのでTwitterとかで話題になっているとすぐ欲しがってしまい購入に走る甘い部分があるのですが、それだと本当に欲しいものが手に入りにくくなる気がするので2018年からは気をつけようと思う。

そんな私の反省はさておき、オレンジとゴールド系のアイシャドウが欲しいと思い目をつけたのがNARSデュオアイシャドーのISOLDEです。

万能ブラウンのSURABAYAも欲しいなと思ったのですが私はどちらかというISOLDEのほうが好みなのでこちらを購入しました!SURABAYAもいずれ買う!

もう見ただけでわかる・・・使いやすいやつや!(宮川大輔風)

ついてくれたNARSのBAさんがたまたまISOLDEをつけていてすごく綺麗なグラデーションで「ISOLDEは2色で綺麗なグラデーションができるのでいいですよ!」といってくれたので選んで正解だ!と確信しました。

スウォッチ

左はオレンジがかったゴールド。めちゃくちゃ好みの色!

右のブラウンはどこかにも書いてありましたが新品の10円玉のような感じです。

どちらもパールが細かくてツヤッツヤ!メタリックな感じのアイシャドウです。

指についたアイシャドウを見るとツヤツヤ加減が伝わると思います!メタリックな絵の具さわったの?っていうぐらい光沢感があります。

発色もはなまるです。

メイクしてみた

この日のメイクは縦割りでしたが、ものすごくグラデーションが作りやすかったです。

ブラシでつけてぼかせば濃くなりすぎないので仕事メイクにもつかえると思います。

もう少し濃いめにつければ掘りが深いメイクもできるのですごく万能です。

まぶたもツヤツヤになってすごく綺麗なんですよ。

ちなみにこの記事書いている日もISOLDEを使っています。この日は左を二重幅広め、下まぶたにひろげて、右で影をつけるように上下キワにいれてぼかす囲みメイクをしているのですが、これも目力でるし、涙袋もぷっくりする感じでよかった!

色が無難なので面白みはないけど、すごく使いやすいしブラウン系のアイシャドウの中でも地味にならず顔を華やかにしてくれるアイシャドウだと思います。

NARSのBAさんが上まぶたをISOLDEでグラデしてて、下目尻にパープルをいれているメイクをしていたので組み合わせ次第では応用もできそう♪いろいろ試してみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください