パラドゥのネイルファンデーション限定色PKでグラデーションネイル

セブンイレブンのコスメブランドパラドゥのネイルファンデーションは安いし上品な手元になるので何度もぬるほど大好きです。

セブンイレブンで買えるパラドゥのネイルファンデーションPOで上品すっぴんネイル

2017年6月5日

そんなパラドゥからネイルファンデーションの限定色が発売されたので買ってみました!

パラドゥネイルファンデーション限定色

私が以前購入したピンクオークルよりは少し濃いめのピンクカラーです。

普通のパッケージにはついていないハートマークがデザインされています。

1本540円です。パラドゥは基本セブンイレブンかセブンネットショッピングですがネットの方を確認したところ今のところピンクオークルしか販売されていませんでした。PKは店舗限定なのかもしれませんね。

ワンカラーのベタ塗りでもいいですが、私は爪が短いのでグラデーションにしてみました。

手に馴染みやすい桜貝のようなピンクでとっても可愛く、手元も綺麗にみえます。

グラデーションのやり方

セルフネイルのやり方をツイッターで聞かれたのでこちらでもまとめておきます!

あらかじめ爪はファイルで形を整えてベースコートをぬります。

今回はネイルファンデーションPKでグラデーションネイルをしていきます!

まず、ネイルファンデーションを薄く全体にぬります。

乾いたら上から2/3を重ねてぬっていき、一番下から上に向かって濃くなっていくようにしていきます。

この時ポイントはなるべく薄く重ねていくことです。量が多いとぼてっとなってしまったり、乾きにくくなります。

次に上から1/3の部分にネイルファンデーションを重ねていきます。だんだんグラデーションになってきましたね!

③の時点で終了でもいいですが、物足りなければ先端だけ重ねるとより綺麗にグラデーションになると思います。

重ねていくと色の境目が気になりますが、トップコートをぬれば気にならなくなります。

最後にトップコートを塗って完成です!

ツヤも出て綺麗なグラデーションになりました♪

グラデーションネイルなら爪が伸びてきても気にならないし、少し爪が長くみえるから手先が綺麗にみえます。

自分でいうのもなんですが、グラデーションが上手にできたのですごく満足しています( ●≧艸≦)

工程をまとめた画像もはっておきますね!

参考になれば嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください