ネイルホリックの秋の新色おしゃれすぎ!人気色を買ってみました。

ネイルホリックの新色が8月26日に46色追加されました。

すでに色がありすぎて正直どれが新色でどれが既存かわからないです(笑)

とりあえず、SNSなどを見て気になった新色を買ってみました。

ネイルホリック新色

今回はMEGAドンキにてネイルホリックを購入。

まだ発売したてなので在庫はありましたが、もうすぐ無くなりそうなカラーもありました。

上段がDusty pastel color、下段がRelaxing colorです。

Dusty pastel colorはスモーキーなパステルカラー。

指先が大人っぽい仕上がりに。冬にぴったりそうなカラーが多かったです。

Relaxing colorは温かみのあるナチュラルカラー。

秋に使えそうなカラーが多かったです。ブラウン系が売れてましたね。

上段はChic color、下段はEthnic colorです。

Chic colorはミルキーで優しさのある女性らしいカラーばかり。

爪を綺麗に見せてくれそうなカラーばかりでした。

対してEthnic colorは発色のいいスパイシーカラー。

爪にインパクトとトレンド感を与えてくれそうなカラーばかりです。

こちらは既存カラーです。

今回買ったネイルホリック

今回はこの3色を購入しました!

左からRD406、BR311、BR319です。

RD406は買ってから既存と気がつきました(笑)

でもメタリックカラーは今年トレンドだからよし!

BR311は今っぽいテラコッタカラーで可愛かったので購入。SNSでも人気の印象でした。

BR319はキャラメルのような色合い。鈴木えみ様が雑誌でつけてた。

今年はブラウンがトレンドなのでこちらも人気でした。

BR311をつけてみた

テラコッタカラーのBR311をつけてみました。

赤みのあるブラウンでとっても可愛いです。THE秋!

人によっては手が老けて見えるかもしれないけれど、肌馴染みがいいから派手すぎない。

ワンカラーで存在感発揮してくれます。

RD406はオレンジ?ゴールド?の偏光パールが入っていてとっても綺麗。

角度によって色が違って見えます。深みがあるので大人っぽくも見えますね。

脚にぬりました。

BR319はまた塗ったら画像更新します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。