FIVEISM×THREEネイルアーマー15とトップコートは布団の跡がつきません。

ネイルポリッシュ久しぶりに買ったかも!

なんで、買ったかというと、先日ツイッターでコスメやネイルを参考にさせていただいているたまさん(@vxXK6UEj5BH5FM3)にFinalAでインタビューさせていただいたんですよ。

【ゲストFA#14 ネイル】速乾でアーティスティックセルフネイルが楽しめるFIVEISM × THREEのネイルアーマー

 

 

FIVEISM×THREEのネイルアーマーをネイルFAとして紹介していただいて、そこでたまさんが、「速乾性よくて布団の跡もつきませんー!」と絶賛していたんです!

布団の跡つかないのは惹かれてしまう!!!

セルフネイルやったあとの布団の跡がついたときの悲しさときたら半端ないですよね。

あんなに頑張って塗ったのに!仕上がり綺麗だったのに!

布団の跡がついて台無しに!

ちゃんと完璧に乾かさない自分が悪いんだけど、努力を一気に無駄にされた感があって悲しくなるんですよね。

だからそれがないのは惹かれるー!と思って買ってしまいました。

FIVEISM×THREEネイルアーマー15とインヴィジブル シールド

インヴィジブル シールド

本体 2,200円 + 税

FIVEISM×THREEはメンズ向けののコスメブランド。

ちなみに読み方はファイブイズム バイ スリーです。ずっと読み方がわからず、雰囲気で読んでました。

メンズコスメブランドなので色はクールトーンが多いです。

だから、春タイプの私はどれ買おうか迷ったのですが、先日パーソナルデザイン診断でキュートアバンギャルドと診断されて、濃い目の色は結構似合うタイプだったし、足なら顔まわりじゃないから多少青み入ってもいいかと思い15の青みグリーンにしました。

ネイルアーマー

蓋をとると、中蓋がしまってます。蓋の色は違うけど、構造とデザインはTHREEと一緒です。

FIVEISM THREE ネイルアーマー

足のドアップすみません!

めっちゃおしゃれな深緑ー!

深緑って結局これ黒じゃんみたいな色がたまにあるけど、これは遠目からみてもわかる青みグリーン!

これ塗る前イエローを塗ってたんですけど、このグリーンのほうがしっくりきます。

濃い色正解ですわ!

そして、速乾性ありまくりです!たまさんがおっしゃってた通り右塗って左塗ったら、もう右が乾いてる!

2回目の塗りはもう少し乾くのに時間がかかるけど、それでも早い!

トップコート塗ってからも乾くのが早くて、指で触ってもひっかかりもないしつるんつるん。

車のボディのような光沢感ですごく綺麗です!

試しに布を押し当ててみたけど、跡つかない。

布団の跡つかないネイル認定です!!!!

暖色系やブラウン系の色が出てくれたら買い足したい!!

けどメンズだからでないかな。無駄かもだけどFIVEISM×THREEに念を送りたいと思います。

おまけで香水のサンプルがついてきました。まだ香ってません。夫にあげよう。

FIVEISMは他のアイテムもみたけど、メンズ向けのパケや色合いだから男性へのプレゼントにめちゃくちゃよさそう。

コスメはチャレンジ精神がいるけれど、ヘアケアやスキンケア、ツール系は普通に喜ばれると思う。

たまさんにインタビューしていなかったら、この世界は知らなかったから、教えていただいてとってもありがたいです!

たまさんのツイッター、お写真や内容がお洒落雑誌のようでずっと見れちゃうので皆様もみてみてください!

▼直近のFinalA記事

まだまだ欲しいものが止まらない!読者さんFA第2弾!

【東京噛み締め女 #04】銀座のど真ん中でグリーンだよ!@GINZA SIX ガーデン

日曜日はおやすみですが、それ以外更新しています!

それでは、おやすみなさい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください