ウィークリージェルWG-26(FairyPink)を塗ってみた!偏光パールが可愛い!

はがせるジェルネイルウィークリージェルネイルの新しい色をまた購入したのでご紹介させていただきます!

今回は偏光パールが綺麗なWG-26 FairyPinkというカラーを買ってみました!

真珠のような綺麗な色なのでワンカラーでもかなり映えます。

ウィークリージェルWG-26 FairyPinkを塗ってみた!

ウィークリージェルはベースを塗らなくても、直塗りでOK!

まずは一度塗りをしてみました。

一度塗りだけだと、ムラが少し目立ちます。

偏光パールが細かくて綺麗だけど、私は2度塗りもしくは3度塗りをおすすめします!

3度塗りしてクリアカラーを重ねたのがこんな感じ。

2度塗りでも十分綺麗だけど、私はもう少し濃いめにしたかったので3回塗りました。

3回目は薄めに塗りました。

ムラも目立たず綺麗にぬれました。ワンカラーでも十分綺麗な手先になりますよね。

ストーンやワイヤーシールをおいても可愛いかなーって思います。

次狙っているウィークリージェルネイル

ウィークリージェルを買っていたらいつのまにか6本になりました♪

ピンク系ばかりだから水色やオレンジ系もほしいなと考えています。

新色も次々と出ているので気になる色味がいくつかあります。

今年の夏はピーチオレンジ系の色がトレンドなので、WG-14とWG-16が気になっています。

デパコスブランドのネイルカラーの新色と似てるからよさげ!

2/15に発売された新色。でもこれオンラインショップ限定らしいです。

イエローが好きなのでこの色は欲しい。

NE-11は大人っぽい手先になりそう。

ブルー系ならこの二色が気になってます。

さりげなくパールがはいっていて上品そう。

涼しげな夏ネイルに仕上がりそうですよね。

また購入したらレビューしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。