2017年夏はオレンジリップがトレンド!キャンメイクとインテグレートのリップ紹介!

美容雑誌を見ると今年の夏はオレンジリップがトレンドの様子。

ということで、プチプラオレンジリップを2本購入しました♪

キャンメイク リップティントジャム

昨年の秋に発売されたリップティントです。

ちょっと今更感がありますが・・・雑誌に掲載されていて可愛かったので買っちゃいました。

1本650円(税抜)です。

クリアなカラーでパケも可愛いです。

↑すっぴん唇です。リップは塗ってません。

塗って見るとこんな感じ。さらっとしていて塗りやすいです。ベタベタ感はありません。

ジュワッと滲み出るかんじの発色。だけどちょっとムラが目立つ。綺麗につけるなら重ね付けがマスト。

下地で使うならあり!単体では使いたくないかな。ティントなので色は結構しっかり残ります。

インテグレートボリュームバームリップN OR381

ボリュームバームリップ3本目。このリップは塗りやすいし、肌馴染みの良い色ばかりだから使いやすくて好きです。

メイクアップアーティストの久保さんの推奨アイテムだったので買ってみました。

赤みのある明るめのオレンジです。

柔らかいのでするするかけちゃいます。

唇に塗って見ると結構赤みが強め。肌が白く見えるのでパッと明るい印象に。

発色もいいので気に入りました。

オレンジのグロスと組み合わせたら良さそう!今年の夏かなり活躍してくれそうです。

他のインテグレートボリュームバームリップの記事はこちらから↓

インテグレートのボリュームバームリップNの新色PK286が可愛くて使える!【塗り比べあり】

2017.03.29

秋のクボメイク一押し!インテグレートボリュームバームリップN BE382をお試し!

2016.11.02

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。